オシャレは足元から!


今日は会社の階段を何度上り下りしたんだろう?
1階に置いている商品を2階へ
そして作業が終わるとまた1階へ
70ケースぐらいを運びました
途中で膝が悲鳴をあげてたわ

















さて今日も
キレイ キレイセット
キレイ キレイ セット
で男前になろうね フィーちゃん
















見えない 見えない
見えない 見えない・・・
絶対 見えてるよね


















やっぱりやるんだね
やっぱり やるんだね・・・
耳掃除の液を見ると必ずこの場所に行くフィーちゃんです

















耳掃除中
耳掃除中


















耳掃除が終わると 次は
肉球クリーム
肉球クリーム
で足元もキレイにしようね
















そういえば 以前は真っ赤だったフィーちゃんの足も今は
足の裏もキレイ
キレイになりました
















でも
ガサガサ肉球
肉球はガサガサ

















見ないでょ
見ないで・・・
















そんなガサガサ肉球にクリームを塗ると あらっ奥さんビックリ
ピカピカ肉球
ピカピカになりました
















肉球はピカピカになっても
座りダコ
夏場限定 座りダコ
















言わないで!
誰にも言わないで・・・
















座りダコにも
ここにも塗っておこうね
















フィーちゃん やっぱりオシャレは足元からだょ
ご褒美!
ご褒美ください
フィーちゃんはオシャレよりも食い気だったね















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日使った肉球クリームは以前通っていたアロマ教室で作った肉球クリームです
今日で使い切ったので今度は自分で作ってみようと思います
またアップしますのでお楽しみに

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのシリウスも肉球がガサガサ・ガチガチになっているのですが、見ないフリ…
夏限定の座りタコも見ないフリ…

これでは飼い主失格、ケアーしなくては…

ところで、肉球クリームは人間が使っても良かったのでは~
火傷に塗るというのは、アリorナシ ??

No title

少しご無沙汰しました~~~

“キレイ、キレイ、セット”におやつが入ってるのがおもしろ~~~い!(≧m≦)
これも必須アイテムですね (笑)

肉球、さくらもガサガサです
その足でバシッとやられると痛いのなんのって・・・・
優しいままさんでよかったね~、フィーバちゃん♪

No title

肉球クリームってタコにも有効なんですか?
うちもつけてみようかな。

パンはご褒美?それとも内側からきれいにするサプリ的使用ですか?
ちょっとクスリと笑っちゃいました!!

へぇ~

肉球クリームって、こんなにツヤツヤになるんだねぇ。
私の肌には・・・どうかなぁ~(真剣に考えます(●´艸`)フ゛ハッ )

だんだんと肉球も、ガサガサになってくるからなぁ
我が家の三女…今のとこ、まだプリプリよん♪

No title

まぁ奥さんビックリしたわ(笑)
うちも肉球ガサガサ…
パウクリーム塗ってもフィーちゃんみたいにはツルツルしないよe-236
タコも年中あるしフィーちゃんとは大違いe-327

フィーちゃん!壁が白いからそんなとこにいてても丸見えよ(爆)

No title

うちも耳掃除の液ボトル持つと
あたふたと逃げようとしますv-389

やっぱり肘のところタコできちゃうもんなんですね~
でもポポはもっとハッキリ禿げてますv-356

P(α)さん

夏のアスファルトは危険ですからねぇ~
みんなガサガサですょv-393
プニプニ肉球だった頃がなつかしいぃ~~v-290

おっ!火傷にね!!
その手がありましたねぇ~~v-218

ももちゅわんさん

ご無沙汰でぇ~っすv-291

オヤツは必須アイテムですからね
ちゃんと用意しないと逃げて行っちゃうんですょv-355

ワンコパンチは破壊力もそうですが
あのカサカサ肉球も痛いんですよねv-405

クリーム塗った足でウロウロすると
同時に床にワックスがv-221

アテナママさん

アロマ教室の時に
「座りタコにもいいですよ」
っと先生が言ってましたので使ってみましたv-290
アテナちゃんにも是非使ってみてくださいv-343

仕上げのパンはよりキレイになる為のオマケですv-352
なぁ~んてねv-8
ただわがままなだけなんですけどねv-290

Cheeママさん

市販の肉球クリームはカチカチなので使いにくいのですが
手作りクリームはなじみやすいオイルを使っているので
ピッカピカですv-291
人用としても使えるんですよーーv-363

そうでしょ!そうでしょ!!
三女さんは若いもん
プニプニしてて気持ちいいんだろうなぁ~v-398

蘭丸まざぁさん

奥さん ビックリした?v-291
このクリーム人も使えるので便利ですょv-218
フィーちゃんは冬はマットの上で寝てるので
夏にできた座りダコが治るんですv-290

あらっ!見つかってましたか?
フィーちゃんもまだまだだなぁ~v-398

ポポママさん

ポポちゃんも耳掃除苦手なんですね
変な声とか出さないですか?
フィーちゃんは唸ってるような変な声出しますv-290

夏場は仕方ないですよねぇ~
ポポちゃんにもクリーム塗ってあげてくださいv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク