2日連続 バーベキュー


とうとう 早明浦ダムの貯水率が0%になりました
しばらくは発電用水を使ってが降るの待ちます
発電用水は2.5ヶ月分の予定
それまでには・・・降るよね?

















さて 30日・31日の川遊びがで中止になったのですが
準備してあった食材もあるのでバーベキューをする事にしました
久しぶりにバリケンに入れられました
久しぶりにバリケンに入れられたの


















30日(土)はでしたので友ワンにて
バーベキュー1日目

















オレの出番はまだですか?
かぁちゃん オレのは
フィーちゃんの出番はまだだょ

















ママさんがトルティーヤの生地を伸ばしている間
ケンちゃん
大人しく待っているケンちゃん


















待ってますよぉ~
オレも待ってるんだけど・・・
大人しくまってるフィーちゃんの分もおかんがお肉をいただきました
















そして昨日31日(日)
フィーバ坊主。。。少しは役に立ったのか
晴れたよぉ~~
すごく暑かったー
















せっかくたので外でバーベキューをする事にしました
今日もバリケンに入れられたの・・・
今日もバリケンに入れられたの・・・

















ことなみ土器どき広場にて
バーベキュー2日目
















昨日は久しぶりにお会いしたアジ練の教室の方々とおしゃべりして・・・
あまり写真撮ってなかった
でも楽しかったーーー
















おかんが食べたり、しゃべっている間
バリケンの中で大人しく待ってたフィーちゃんにはご褒美にフリスビーで遊んであげました
暑いよぉ~~
かぁちゃん 暑いょ
相変わらず長い舌だね
















誰かなんかくれないかなぁ~
誰かおいしい物くれないかなぁ~


















おいしい物をもらえず・・・
ふて寝中!
暑いコンクリートの上でふて寝するフィーちゃんでした




2日間 楽しかった
おまけによく食べたので毎日胃薬飲んでたおかんです












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日から9月 もぅ秋もそこまできてるネ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2連チャンでBBQ!
楽しそうやけど胃が(爆)

フィーちゃんは大人しく待っててイイコやね~e-278
蘭丸はあきらめの悪い子だから
こうはいかないやろうなぁe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日間、ありがとうございました。

ままさん手作りのトルティーヤが、好評でしたね。
さすが、粉遊びの達人~~
            次は、ナン??で遊びますか(笑)

お疲れ様でしたね。

暑い中、ご苦労様でした。
久しぶりに楽しい時間をありがとう~。
トルティーヤ、美味しかったですよ。我が家ではお洒落な料理はしないので、是非機会があればまたなにか作ってね(^・^)
9月からの練習がんばろうね。

蘭丸まざぁさん

2日連続のBBQ
お腹はち切れるかと思ったv-393
胃薬 毎日飲みましたょv-218

大人しく待ってたのかな?
ワン友の足元で寝てたりしてましたょv-403
なぜ飼い主じゃないんだv-359

蘭ちゃんが欲しがってもまざぁさんは
あげないんでしょ
その方がスゴイv-405
私は負けてしまって・・・v-390

P(α)さん

お疲れ様でしたv-291
準備した引越しぃゃぃゃキャンプセットが
役に立ってよかったですね

BBQでタコス
いいもんですねv-398

グレイス&ネオさん

こちらこそ久しぶりに皆さんに会えて、
おしゃべりできて楽しかったですv-291
トルティーヤ お粗末さまで・・・
来年こそは川遊びができるといいですねぇ~v-290

今月から練習がんばろうと思ったのに
日曜日はv-279のちv-277
天気予報に負けないぞーv-217
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク