固まったフィーバ坊主


大雨が続いておりますが皆さんの地方は大丈夫ですか?
フィーバ地方も小雨 時々 大雨が続いておりますが
肝心な早明浦ダムには降っておらず
29日19時現在 貯水率1.0%
お昼NHKの番組で早明浦ダムに中継が出ていたのですが
やっぱり降ってなかった
何で 降ってほしい場所に降ってくれないのだろう・・・

















そんなのせいで
明日の川遊び&バーベキューは中止になりました
うぅ~~楽しみにしてたのにぃ~~





まだ明後日があるけど・・・
天気予報はのち から のちに変わってたー


これではダメだーー


















って事で

フィーバ坊主登場
フィーバ坊主登場


















フィーバ坊主 フィー坊主 明日・明後日は天気にしておくれぇ~
いいよぉ~
いいよぉ~~
しっかり祈ってくださいょ


















こんな格好を初めてさせられたフィーちゃんは
前が見えません
かぁちゃん 前が見えません

















少々 固まっております

















しかし一度スイッチが入ると・・・

















こんなののけてやるぅ~
こんなの嫌だーー
















ジャマだー ジャマだーーー
ジャマだー ジャマなんだーー

















誰かはずしてぇ~~
誰かはずしてぇ~
















も少しだー
も少しなのにぃ~~


















もうちょっとなんだけどなぁ~
も少しだぞぉ~~


















やっとはずれたー
はずれたっ
大変よくがんばりました



















かぁちゃんには付き合えないょ
かぁちゃんには付き合ってられないょ
そう言わずに・・・頼むょ

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日はクッキングパパのドラマやってます
子供の頃 アニメ見てたなぁ~ なつかしっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ!びっくりした!( ゚Å゚;)ドキッ!!
スゴイ格好になってますね~ (゚▽゚;)
でもフィーバちゃんには悪いけど面白~~~い!
何だかさくらのリボンの時を思い出してしまいました^^

川遊び&バーベキュー残念でしたね~
うちも時には大雨が降ったりして嫌な天気が続いています
肝心な所には降らないなんて一体どうなっているんでしょうね

ももちゅわんさん

何か分からなかったですかv-291
タオルとバスタオルで巻いてみましたv-221
今度さくらちゃんにもやってあげてください
あっ!娘さんに怒られちゃうかな??

地球温暖化で被害を受けているところが多いですねv-390
もっとみんな地球に優しくならないとv-363

No title

いやぁぁぁ、本当に残念です。
フィーバ坊主の力を借りても…
      明後日も厳しそうですね。

まぁ、雨の日には雨の日の楽しみ方がありますよ!!

レスリングごっこ、かかってこーい?!

No title

早明浦ダムには降ってないのか~。
うまくいかないものですね。雲をちょっと移動させる技術見たいなのないものなんでしょうか。

毎回思うのですが,フィーちゃんは本当にエラい!アテナは着せてる時点で大暴れしてますよ。それをこんなポースまでとって、,
負けるなフィーちゃん!
といいながら、次のコスプレ(?)を期待している私です。

P(α)さん

やっぱりフィーバ坊主は力不足でしたねv-279
うぅ~残念v-406

雨で運動不足のフィーちゃんv-291
v-286今なら負けないょ

アテナママさん

雨を降らす実験とかはやってるみたいなんですょ
塩を使ってと言ってましたv-363
でもうまくいかなかったんでしょうね
世の中 うまくいかないからおもしろい
っと言いますがこれはおもしろくなーいv-393

着せた時にのけようとしてますょ
でも「待て!」っと念を送ってますv-221
ご期待にそうようなコスプレ
また考えまーーーすv-291

No title

水不足、、、どうなるのでしょうか。。。v-390

ケン坊主にも、出動させましょうか?v-391

No title

フィーバ坊主ちゃん、チョピッツビックリしたけど、とっても可愛いじょe-266
外してる時のフィーちゃんも、可愛いと思いましe-415

フィーバ坊主しゃんに、お願いv-22お利口ちゃんe-278
明日は、ポクちゃんもお出かけだから、関東地方のお天気も、シクヨロでしv-278

ケン子さん

今日も雨が降ったけどダム方面には降ってないんだろうねv-390

フィーバ坊主 役立たずだったv-393
次回は是非ケン坊主も出動してねv-343

クロリスちゃん

フィーバ坊主 かわいいって言ってくれて
ありがとうv-291
祈ったけど昨日はv-279
今日は晴れるかなぁ~?

v-286クロリスちゃん地方が晴れますよぉ~にv-352

No title

昨日は予報通り雨だったけど
今日は外れて良いお天気の蘭丸地方ですv-278
てかyahooニュースで「四国の水がめ貯水率0%」てv-399

フィーちゃん可愛いe-278
動画なのに動いてないよ(笑)
キョトンとした顔がいいわ~v-398

蘭丸まざぁさん

そうなんですよーv-291
フィーバ地方もv-278たんですよぉ~~v-221
でも急に晴れると・・・
暑いですねv-393

待てと言われてるのでとりあえず待ってます
固まってるのがちょっとおもしろくって
ついつい遊んじゃうんですよねぇ~v-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク