買っちゃった


ホントにヤバイです・・・早明浦ダム
本日19時現在で
7.1%



大雨で被害がでている地域もあるのに
なぜうどん王国だけは降らない
明日の予報は
ホントに降るのかなぁ~・・・
















さて デジカメが壊れて・・・2週間ぐらい経ちました
修理代19215円をあきらめ新しいデジカメを検討していたおかんですが・・・
な・なんと 本日
幸福家に新しいデジカメがキタァーーーーーー
って買ったんですけどね
(本日 給料日

















FINEPIX F100fd
FUJIFILM FINEPIX F100fd
結局 FIJIFILMにしました



本日はまだ充電中
写真はまた次の時に
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
週末は川遊びなのでが降ってほしくないんだけど・・・
水不足だからが降ってほしい・・・
うぅ~~~~困った

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございま~~~す♪

出費は痛いけど新しくなると気持ちがいいもんですよね^^
これからまた楽しい写真をいっぱい撮ってくださいネ!

貯水量、ほんとにヤバそう・・・・
今日ぐらいに降ればいいいのにね・・・・ 無理か・・・・ (_ _;)。。。

No title

相変わらず香川は水不足なんですねv-12
7%ってなんですかv-363

デジカメおNEWになったんですね~v-392
私はパナソニックのあゆが宣伝してるヤツ使ってますv-286
ブログは携帯写真ばっかりなんですけどねv-389

新しいデジカメのフィーちゃんの写真楽しみにしてます♪

No title

蘭丸地方は昨夜から降ったりやんだり…v-279
雨雲フィーちゃん地方へ飛んでけ~v-355

おNEWカメラかっこいい♪
1番最初の被写体はやっぱりフィーちゃん?v-398

ももちゅわんさん

いやぁ~ 買っちゃいましたよーv-291
ブログ更新するのが大変で。。。
これでいーっぱい写真がアップできるv-290

今日は小雨がずーっと降ってました
さて・・・どれだけ貯まったかな?v-393

yumiさん

今週末には0%になるらしいです
ホント香川の雨はどこにいったのやら??v-393

パナソニックですかv-405
私はずーっとFUJIなんです
使い方もよく似てるので説明書いらずですv-221

今日からまたいーっぱい撮りますv-291

蘭丸まざぁさん

まざぁさんのおかげで今日はv-279
小雨だったのですが・・・
さてどれだけ貯まったのかな??

充電完了v-352
今日からバシバシ撮っていきますv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク