スイッチON!


今 オリンピックの総集編を見ながらブログ更新してます
やっぱりスポーツっていいですね
谷選手 4年後のロンドン目指すってー
“ママでも金” いつか叶うといいなぁ~

















最近 マズルコントロールと一緒に始めたことがあります
嫌な予感!
何だか嫌な予感(携帯カメラだと目が光るんですよ
それがレスリングごっこ


















フィーちゃんの上に乗っかると
やめろぉ~~~!
やめろぉ~~~
犬パンチしてきます















それでも負けずにいると
参りました
参りました


















そうなるとこっちのもの
かぁちゃんの顔が恐いょ
かぁちゃん 重いょ


















やめてください
もぅ好きにして



















覚悟決めました
かぁちゃん 顔近いょ
全ておかんの1本勝ち



















おかんの方が上だと思わせる事なレスリングなのですが
フィーちゃんはかなり嫌なようです
開放してあげると・・・

こんな激しいダンスを踊ります
途中でスイッチが入ってしまった


















ダンスだけではなく
八つ当たり中
クッションに八つ当たりだーー
近くにあったクッションに八つ当たりしてます



















かわいそうなクッション・・・

















反省中
反省中
さてこんな行動おこしても続けたほうがいいのでしょうか
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
ひと暴れしたフィーちゃんは今おかんのゴットハンドで大人しくしてます
やっぱりコミュニケーションは大事ですね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、スゴイ!ままさんが勝ってる~~~

うちもたまにするけどこれをやり出したらテンション上がりまくりで大変なことになります (≧▼≦;)
ってフィーバちゃんもなってるか・・・・

そしてなぜかスイッチが入るんですよね~
でも暴れた後はよく寝てくれるからワザと暴れさせたりして・・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

ひと言、楽しそう!!

あっ、マッサージ…
長いことやってないですね。
      シリウスも自分も…

No title

フィーちゃんのダンス激しいじょ~v-405
目回らないのかな?

うちもひっくり返して叱る方法たまにするのですが
ポポには逆効果に感じることもあります。。。

でも反抗してくる態度があるうちはやらないといけないのかぁ?と日々悩んでおりますv-390


ももちゅわんさん

さくらちゃんはテンション上がるんですか?
フィーちゃんは何だか機嫌悪いですv-393
力で押さえられるのが嫌らしいです・・・
だから開放するとスイッチは入っちゃうんですv-406

確かに 暴れた後は大人しいですね
これはいいかもv-290

P(α)さん

私は楽しいのですが、フィーちゃんは・・・v-403
犬パンチ 痛いですょv-359

スキンシップ 大事ですよーv-291

ポポママさん

激しいでしょv-393
クルクル回りだしたり しっぽを追いかけたり
明らかに嫌がってますよねv-403

でもこれをやりだすとよく言う事聞くようになってますv-291
って事はやっぱりやった方がいいてことですかね?

No title

さすがアジリティドッグフィーちゃんe-278
蘭丸がスイッチONになってもこんなに素早い動きはしないよ~e-254

ちょっと真似っこして蘭丸の上にまたがったけど・・・
『何~?』って感じでチラッと見ただけe-327
全く動こうとはしないで寝続けましたe-263

やめろ~写真のフィーちゃん
もう犬だか何だかわかりません(笑)

蘭丸まざぁさん

いやぁ~ アジリティーはかなりさぼってまして・・・v-393
俊敏な動きしてますか?

あれっ?蘭ちゃんは何にもなかったの??
それはもぅまざぁさんがちゃーんとしつけてるって証拠v-352
まざぁさんの方が上なんですょv-218

俊敏すぎて犬から化け物になってますv-405
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク