友ワンとランチへ


本日は7時に起床
曇っていたので暑くない
って事で1時間弱 しっかり散歩してきました





久しぶりに通るおかんの母校の小学校
運動場の中に何やら柵が
「室内運動場」を作ってるらしい
室内運動場と体育館・・・何が違うんだろう??





久しぶりに通る場所って色んな発見があって楽しいねぇ~

















さて 今日は友ワンのケンちゃん・こはるちゃんとランチに行ってきました
お出かけだよー
お出かけするんだー
散歩で疲れたのでちょっと不機嫌そうに見えますが・・・















外の空気はうまいぜ!
外の空気はおいしいなぁ~


















お外が気になるお年頃
どこかにおいしい物ないかなぁ~
窓から外を覗いてドライブを楽しんでます

















ランチの場所は「ティールーム イシカワ」さん
普通のお家の1階がカフェになってました


















ランチ①
ランチ②
この後 デザートとドリンクが出たのですが
話に夢中になって・・・撮るの忘れちゃった


















かわいい割り箸袋
割り箸袋がかわいい



















朝の散歩が効いたのか
今日はお利口さんです
大人しくしてますよー
















寝てます・・・
寝ちゃいますよー
今日は大人しいフィーちゃんです
おかげで食事やおしゃべりを楽しめました





しかしお腹いっぱいで・・・帰りので寝そうになってしまった


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
どうぶつ奇想天外で牧羊犬の特集してました
やっぱりボーダーは利口だねぇ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は涼しくて過ごしやすかったですね~
毎日がこんなだったらいいのに・・・・

そうそう、静かにしていて欲しい時は前もって疲れさせておくこと (笑)
今回はおねだりせずに賢く寝ていたようですね^^

私は今、BSでやっている“阿久悠の世界”を見ながらパソコンをしていま~す
涙が出るほど嬉しい~~~ ・:*:・(*´ー` )。・:*:・ ウレシイ

ももちゅわんさん

まだまだ暑いですが朝晩はかなり涼しくなってますv-290
もぅすぐ暑い夏が終わるのかしら??

散歩させといてよかったーv-291
暇になってちょっと吠えちゃいましたが
お店の方もお客さんもいい方でして
「いいですよぉ~」っと言ってくれました
そういう優しさがうれしいv-343

少し前に阿久悠さんのドラマやってましたね
見逃してしまったv-393

No title

今日はどうもありがとう!
生フィーちゃんを間近で見られて幸せでした(^^)v
またランチしようねぇ~e-266

No title

イシカワさん---
なぜか、この前からよく耳にします?!

美味しそうなランチですね。
奥さんは、お元気でしたか??
「そぉ、そぉー」って、、、

No title

昨日は、ありがとうございましたっv-291

美味しかったですね~v-290
私も、眠かったですv-393

どうぶつ奇想天外、見逃してしまいましたv-390

No title

ご無沙汰してました~v-411

フィーちゃんもお盆休み充実してたのね♪
運転中は蘭丸も同じように外見てるよv-286
信号待ちに隣の車から『可愛い♪』言われて喜んでる(笑)

ウマウマランチいいなぁe-278

のりぃさん

こちらこそ ありがとうございましたv-291
こはるちゃん かわいかったーv-343
人にもワンにも優しい子ですね
是非ともまたランチ行きましょうv-290

P(α)さん

奥さん とても優しい方でしたねv-290
お客さんもいい方ばかりで・・・
大型犬にも優しいのが嬉しいですv-343

ケン子さん

こちらこそ 色々手配してくれてありがとうーv-291

料理 おいしかったねーv-343
お腹いっぱい、おしゃべりいっぱいで
楽しかったです

フィーちゃんにボーダーコリーの賢さを
少しは見習ってほしいわ・・・

蘭丸まざぁさん

おかえりなさぁ~~~いv-291

蘭ちゃんは見つけてもらえるんですね
フィーちゃんは外見てても
ほとんど気づいてもらえないですよv-393
黒い車から黒いワンv-286
分からないもんなんですね・・・

今日もウマウマランチ行ってきましたよーv-291

車から…

あれだけ窓があいているのに
飛び出さないなんて、フィーちゃんすごい!!

我が家だったら、怖くてそこまで開けられないです(笑)
絶対走行中に飛び出すもの!


お食事の間、おりこうに待っていられたのですね。
えらいな~。

Naokoさん

顔が出るぐらいしか開けてないつもりだったんですが
結構 顔出してますねv-393
それに車が動き出すと伏せするんです
小心者なんですv-290

今回はホント疲れてたみたいで大人しすぎるぐらい
大人しかったですv-291
皆さんに「お利口さんだね」って言われちゃいましたv-221
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク