甘えん坊さん

昨日は会社の帰りにペットショップへ行って来ました
セールのちらしが入っていたので、
フィーちゃんのおやつを買ってきましたー

07.04.25-1.jpg
誰かきた

07.04.25-2.jpg
いいにおいがする

フィーちゃんに取られる前にお片づけです

さてさて・・・
コングで遊んでいたフィーちゃんです
おやつがなくなったので・・・
07.04.25-5.jpg
ねぇ、おやつ入れて
催促してきました

07.04.25-6.jpg
だからおやつ入れて~って

コングを投げるとおやつが出てくるので、
楽しいみたいです

07.04.25-7.jpg
今度は何して遊ぶ???



07.04.25-3.jpg
???

07.04.25-4.jpg
バァ~~~

何がしたいのやら・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中(ポチッと押してね)
コングの中のおやつは買ってきたおやつですょフィーちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ♪

今度は何して遊ぶ?のフィーちゃんカワイイ♪
犬ってホントに可愛くて癒されますね!

ちゃんとおやつが欲しくなるとコング持って来るんですね。
フィーバちゃんかしこ~いo(^▽^)o ニコッ♪

わんこってよく足のあいだに顔を入れてきますね♪
うちのコ達もよくズボッ!とやってくれます。
やっぱり面白いのかな?^^

ことぶきも足の間に顔をつっこんできます!!
ワンコってみんなそうなのかなぁ??
あんまり足の間ばかり通るので 歩いている足の間をクルクル通るやつ!
分かります??
あれに挑戦したけどやっぱり無理でした^^;)

リブママさん

ワンコって色んな表情しますよねv-290
イライラしてる時でもあの顔見てると癒してもらえますv-10
安上がりの癒しグッズですv-291

フィーバは自分の徳な事(特に食べる事)に関しては頭が働くんですv-403
利口なんだか、おバカさんなんだか・・・?v-389

ももちゅうわんさん家のワンコもやりますかv-290
足の間って何かあるんでしょうかね?
でも「かわいっv-10」っと思ってしまう親ばかおかんですv-290

ことぶきママさん

私もやってみたんですょv-291股くぐりを・・・
でもフィーバは股をくぐるのは嫌みたいです
おやつで操ってやっても足の外側を通っておやつ食べてますv-390

好き何だか、嫌いなんだかよく分からない子ですv-406

ことぶきちゃんが股くぐりできるようになったら教えてくださいねv-291

オヤツいっぱい買ってもらってよかったでしね。
味わってゆっくり食べるんでしよ。
とっても楽しいじょって噂のコング、ポクちゃんも買ってもらおうかなe-420

クロリスちゃん

ほんとは太るからおやつはあげないほうがいいんだけど・・・
ついついあの顔見るとあげちゃうおかんですv-390

クロリスちゃんも買ってもらえるといいね、コングv-291
ちょっと高いけど、壊れないのでいいおもちゃだょv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク