まだまだお子ちゃまです





昨日のブログの最後・・・
雨乞いしたら・・・
夕方 が降ったーーー
でもすぐにやんじゃったけどね
この調子で早明浦ダム付近にもが降るよぉ~に
どんどん雨乞いしていくよぉーーー





雨よ降れぇ~~~
どーーーーんと降れぇ~~~~



















さて今日はデジカメが壊れる前のお話。。。

















暑いのでほとんど散歩に行ってない幸福家でございます
おかげでパワーが有り余ってる子が居まして・・・
ブログ更新中のおかんの横で

かぁちゃん 遊んでぇ~~~
遊んで欲しいオーラ出しまくりのフィーちゃんです



















仕方ないのでヨシヨシしてあげると・・・

手噛んでくるょ



















最近 マズルコントロールをやっています(←今更だなんて言わないでー
コントロールされてま~っす
コントロールされてま~っす
この動画を撮る前にもやっていました
その時 強引にコントロールされちゃったものでそれを根に持っていまして・・・
仕返しとばかりに甘噛みしてきます
最後なんて前足でおかんの手を押さえてますからね
何やら足に。。。
フィーちゃん その手は何?



















フィーちゃんは嬉しい時の愛情表現が甘噛みです
嬉しさが強ければ強いほど甘噛みも強くなります
まぁ~その時は甘噛みの世界ではないけどね・・・


















疲れたら寝る!

遊び疲れたら寝る・・・
まだまだお子ちゃまです
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日デジカメを修理に出しました
でもメーカーさんはお盆休み・・・
見積もりが出るまでに1週間~10日かかるってー
もぅ新しいのを買っちゃおうかなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー、雨が降ったんですか!?
きっとままさんの雨乞いが効いたんですね~
これだけ大声で雨乞いすれば明日は大雨かも? ( ̄m ̄)

ほんと、ままさんを誘っていますね^^ 
さくらは遊んで欲しい時にはボールをくわえて目の前にちらつかせます
そしてワザと無視していると今度はくわえたボールをボトッと落として「遊べ」とアピールします (笑)
フィーバちゃんもコングで遊んで欲しいみたいですね^^

デジカメも最近は安くなってるし、この際ままさん買う? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

雨乞いがきいたなんてフィーバままさん全国から依頼が殺到しますよ!!

噛み噛み優しそうにやってるように見えますが
痛いことがあるなら直さなきゃですよね・・・
うちもまだまだ歯を当てることがあるので要矯正ですv-406

No title

ケンも、マズルコントロールしなくっちゃなぁv-390

私は、待っている間に
買っちゃいましたv-411

No title

あ~っe-2フィーちゃんが、お口キュ~e-4されてるe-330
ポクちゃんも、良くイ~ッってなって、噛む噛むするじょe-277

ももちゅわんさん

いやぁ~やってみるもんですねv-291
少しですが雨が降りました
でも夜は暑かったーv-406

そうでしょう 私誘われてるでしょv-290
隣であんなにスリスリされると気が散って
ブログ更新できないんですょ
でもやっぱりかわいいから遊ぶんですけどねv-343

やっぱりv-212買っちゃおうかなぁ~

ポポママさん

甘噛みだといっても大型犬ですからねv-393
家族以外の人なら噛まれたと思うでしょうね
直そうと思っているのですが・・・
なかなかうまくいかずv-406
でもがんばるぞーv-91
いい方法あったら教えてくださいね

ケン子さん

マズルコントロールは大事ですからね
でも・・・ついつい忘れちゃうんですよねぇ~v-393

せっかくお休みなのにデジカメないなんて
やってられないですよーーv-359

クロリスちゃん

クロリスちゃんのブログでよく見る
お口e-4だよーv-291
いつもクロリスちゃんと一緒だよねぇ~v-343
v-286噛む噛むは楽しいじょー
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク