川遊びは楽しいなぁ~


金曜日。。。
ブログ更新をしようと思ったのに・・・
途中から画像のアップロードできなくなった
じゃぁ~動画だけでもっと思ったら・・・
これまた変換中で動かなくなった
チッ
っと言う事でブログ更新断念










昨日は川遊びで疲れ(?)・・・










サボり癖がつかないうちに今日は更新がんばるぞっと張り切ったのに
動画のサイト(FlipClip)が開かない
あぁ~もぅぐれてやるぅ~~~~
















さっ気を取り直して
今日は昨日の川遊びをアップしまーっす

















穴吹川にやってきた!
穴吹川にやってきました

















水きれいだょ
川に水が流れてる事もステキだけど(香川の川には水が流れてませーん
水がキレイなのもステキだわ
















川に着いたとたんに勝手に水遊びを始めているフィーちゃん
ラブの血が騒いじゃったのね
でもせっかく買ったライフジャケット着てください
気持ちいいワン
気持ちいいワン
















ラブの血が騒いだせいか・・・日頃遊んであげてないせいか・・・
あっちへGO!
あっちへGO

















ぃゃぃゃあっちへGO!!
やっぱりあっちへGO

















ぃゃぃゃ ぃゃぃゃ 川へGO!!!
ぃゃぃゃやっぱり川へGO
エンドレスで動き回ってます

















かぁちゃん たのしっ!!!!!
かぁちゃん たのしいっ

















楽しいのはいいけどたまには休憩が必要だょ
疲れた
あぁ~疲れた



















最後に。。。
友ワンを遊びに誘うが振られるフィーちゃんをどぉ~ぞ

途中タックルしてるょ







1時間ほどの川遊び+シャンプーでかなり疲れたのか
この夜がぐっすり寝ていたフィーちゃんでした

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
谷選手 金メダルは取れなかったけど・・・
銅メダルおめでとー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑いですよねえ~?参っちゃいますよお

穴吹川って とっても綺麗で 流れも静かで いいですよねえ♪ こんな綺麗な川やったら 安心して愛犬を遊ばしてあげられますよね。
フィーちゃんも とっても喜んで 元気一杯はしゃいでるみたいですよね。

お友達をあんなに遊びに誘ったのに あの振られた格好 なんでやねん ワン?って言っとるみたいやなあ~ 可哀相に うっ?

リードを離して 存分に遊ばしてあげる こんな素敵な川があれば チュンコも連れて行きたいなあ♪\(^▽^)/

No title

やっぱり川ですね!!

レトリーブ競争に本気で参加したいものです。(笑)

No title

キレイな川ですね~v-291

フィーちゃんのタックル、痛そう・・・v-393

血が騒ぐ

キレイな川ですねぇ~
こんなキレイな川を見ると・・・
フィーちゃんじゃなくとも血が騒ぎます ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ライフジャケット!!
似合ってるぅぅぅ♪

No title

めっちゃキレイな川~e-420
入りたい(笑)

ここならいっぱい遊んで暑くなっても
川でクールダウン出来るから安心ですね♪
フィーちゃん楽しそうe-266
遊びに誘ってるフィーちゃんの声で
蘭丸がキョロキョロした(笑)

237ですよ。さん

フィーバ地方 暑い上に水不足ときてますv-390

この川はホントきれいでいいですよーv-291
キャンプスポットでは子供達が大勢いるので
ワンコをノーリードで遊ばせる訳にはいかないですが。。。
ここはだーれもいなかったので楽しく遊べましたょv-290

チュンコちゃんもきっと喜ぶでしょうね

P(α)さん

やっぱり川のようですv-291

ワン達とレトリーブ競争・・・
次の日の筋肉痛が恐いワンv-405

ケン子さん

やっぱり川には水が流れてないといけないですよねv-403
ここはキレイでいいですよー
キャンプスポットには親子連れが多いので
そこではワンはダメでしょうねv-390

フィーちゃん タックル・・・
一度いかがですかー??v-291

Cheeママさん

川に下りたとたん勝手に入ってましたv-403
ライフジャケットを着せるのも格闘でして。。。
似合ってますか?
ありがとうございますv-291

やっぱりラブは水遊びが似合うワンv-290

蘭丸まざぁさん

キレイな川でしょv-291
この上流と下流はちょっとした施設があるので
親子連れでいっぱいでした
そこではワンコを遊ばせられないのでねぇ~
いい場所探すのも大変ですv-390

あらっ!蘭ちゃんも一緒に遊ぶ??v-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク