反省しない男。。。


今日は雨が降ったので結構涼しいです
雨が降ったと言っても一瞬だったので
まだまだ水不足が続いてますけど。。。





涼しかったので久しぶりに散歩に行ってきました
いつもより涼しいのでフィーちゃんが超ご機嫌
しっぽプリプリ リードぐいぐい
こんな姿を見てると暑さもぶっ飛ぶネ

















さて昨日 進入禁止部屋に入って怒られたフィーちゃんですが。。。
あはっ!また来ちゃった!!
あはっ!また来ちゃった!!
何も気にすることなく座ってます




















散歩してご機嫌なフィーちゃんはその嬉しさを体全体で表現します

こりゃばぁちゃんにバレたら雷落ちるょ
後でゴロゴロで掃除しとくね



















一人で勝手にはしゃいだ後は
疲れた。。。
一人で勝手に寝てます


















おれは自由犬!
だってオレは自由犬だもん
いいね自由って


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
フィーバ印の虫除けスプレーを使っているので散歩中も蚊が寄ってこないフィーちゃん
でもおかんには寄って来るんだけど。。。
蚊がメロメロになるフェロモンでも出しちゃったか?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに、、、
おじぃ様の雷は落ちないのでしょうか??v-393

いいですねぇ~v-411
自由ってv-291

No title

雷、、、
フィーバ家ではなく、早明浦の近くにゴロゴロっとお願いしたいものですね。

蚊が寄ってくるのは、、、
             フェロモンではなく二酸化炭素でしょう…

                               あくまで科学的に---(逃)

No title

そうだ!自由は自ら勝ち取るものなんだよね~、フィーちゃん。ばあちゃんに怒られるかもしれないけど、私は応援してるよ~。

蚊ね、私はあまりさされないタイプで、旦那は狙い撃ちされるタイプです。どうも酒飲みのO型だからって噂。どこまで本当なんでしょうかね。

No title

ダメって言われると余計にしたくなっちゃうんだよねぇv-344
ままさんが形跡を消してくれればいいんやから
ドンドンやっちゃえ(笑)

蚊が一番嫌いだというA型なのにめっちゃさされる…v-390
アルコールか!アルコールなのか!!

ケン子さん

じぃ様は2階でクーラーかけて涼しんでるので
まぁ~ったく気づいてないんですv-290

自由すぎて怒ってもまぁ~ったく気にしてないですv-393
こりゃ困ったワンv-363

P(α)さん

確かに。。。
そろそろ早明浦あたりにどぉ~っと
降ってほしいですねv-393
台風こないのかな??

二酸化炭素でくるんですか?
私は汗かと思ってましたv-363

アテナママさん

ばぁちゃんに怒られようがおかんに怒られようが
まーーったく気にしてないフィーちゃんですv-363
ラブってこれだからいいですよねv-290
v-286アテナママさん 応援ありがとう
これからもっと自由を手に入れてやる
v-352

私もO型です
O型は蚊に人気だと聞きますねv-403
毎日毎日蚊にさされて足がかゆーーいv-393

蘭丸まざぁさん

毎度毎度ゴロゴロするのが面倒になりまして
形跡そのままですv-405
フィーちゃんがこの部屋で暴れなければいいんだーv-363

蚊ってA型が嫌いなんですか?
あんな小さな蚊でも好き嫌いするんですね
なんてぜいたくな奴v-403
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク