200円

今日はフィーちゃんの洗濯機を紹介します

07.04.24-1.jpg
何か臭うょ
(洗濯機の横にゴミを置いていたのでモザイクかけてます

じぃがコインランドリー用の洗濯機を持って帰ってくれました
この洗濯機がくる前は、
フィーちゃんのシャンプー後のタオルはお風呂場で、
フィーちゃんのお家に敷いている毛布は外で(しかもタワシで)
洗っていました
夏はいいんですが、冬はなかなか乾かなくて困っていましたが
今は脱水までしてくれるのでかなり助かってます

気づいた方もいるかもしれないですが・・・
07.04.24-2.jpg
1回200円です
そう!
コインランドリーはお金を入れないと動かないですよね
この洗濯機もお金入れないと動かないんです・・・

入れたお金は下の箱(鍵のついてるところ)に入るので、
ちゃんと返してもらえます

07.04.24-3.jpg
オレもこれで洗える?

目が回るょ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
皆さん家にもワンコ用の洗濯機ありますか??

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~フィーちゃん用洗濯機!!
専用の洗濯機があれば毛の事も気にせず使えて便利ですよね!
うちはやす~いタオルを使い捨てにしちゃいますi-229

・・・・一回200円ってところがi-237笑ちゃいましたi-239

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ナイスな洗濯機です!!お金を返してもらえることろがまた面白いです。

うちはボロい洗濯機が外にあるけど、
小さいのでつい家の中ので洗ってしまいます。(≧∇≦)

ことぶきママさん

私も驚きましたv-405・・・200円払うことにv-403
コインランドリーの洗濯機は
どこへ行ってもコインランドリーの洗濯機なんだと学びましたv-391

ワンコ用の洗濯機は楽でいいですよv-290

ももちゅわんさん

我が家もこの洗濯機がくるまでは、
家の中の洗濯機で脱水だけしてましたv-389
でもやっぱり毛がねぇ~・・・

200円、使いまわしですv-291

フィーちゃん専用洗濯機良いでしね~。
お世話係りはお風呂場で洗って、コロコロで毛を取ってから、洗濯機に入れてるじょ。。。ポクちゃんそんなに不潔じゃ無いじょ~e-330

クロリスちゃん

クロリスちゃんの世話人さん、えらいねv-291v-352
コロコロでちゃんと毛取ってるんだーv-290
我が家もコロコロやってた時期があったけど、
毛布だとなかなか毛取れないんだよねぇ~v-403

クロリスちゃんは不潔じゃないじょ!

ワンコ専用洗濯機いいですね!
それにしても、コインランドリー用とは、すごい!
料金はジジちゃんのお小遣いになるのかな(笑)

↓フィーバちゃん、おりこうさんだ~
犬って言葉を理解してますよね!絶対!
ぬいぐるみのおもちゃも名前を言うと、それを取ってくるもんね~

"一緒に行くか"とか言うと、ものすごく反応しませんか?

takumaruさん

やっぱりワンコは人間の言葉を理解してるんですネv-290
特に楽しいことは・・・
フィーバは「ご飯」の言葉にはすぐ反応しますょv-291v-352

この間のNHKの盲導犬訓練士さんの録画しましたv-221
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク