期待させちゃってごめんなさい



今日のMUSIC STATIONに
藤岡藤巻さんと大橋のぞみちゃんが出演してました
もちろん“崖の上のポニョ”を歌ったのですが・・・
この歌 一度聴くとなかなか頭から離れないですよね
さかなの子のポニョが・・・まんまるお腹のポニョが・・・
まだ頭の中で泳いでるぅ~


















さて昨日の問題ですが。。。
皆さん 期待しちゃってどうしましょ
















結論からいいますと・・・
フィーちゃんはいつも通りケージの中で寝ました

















初めはケージに入れないつもりだったんです
それで「おやすみとおかんは2階へ
階段の下で何か言いたそうにたたずむフィーちゃん
2階でしばし耳を傾けていると・・・
ハァハァと言う荒い息(←暑いから)と一緒に
トコトコ トコトコ
っと言う足音と
クゥ~~ン クゥ~~ン
っと言う甘い声が
暗い中に置いていかれた事が何なのか分からなかったみたいです





っと言う訳でいつものケージで寝たフィーちゃんでした
少しずつ慣らしていこうと思います
とりあえず我が家が無事でよかった

















そして昨日のひやひやマクラですが
冷たいワン
冷たいワン



















ひんやりしていいワン
冷たくて気持ちいいワン
かなり気に入ったようです
っと言いたいのですが。。。
無理やり置いてみました

















嫌な事された後は。。。

八つ当たりです

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は洋裁教室です
さて今から準備しますかっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事でなによりですね!!

ただし、油断した頃にとんでもないことを…??
               なーんて、、、あくまで経験~~

ぽにょの歌は『ら~んら~んらん男のコ~~』と
歌詞変えて歌いまくってます(笑)

フィーちゃん もしかしてままさんを
怒らせてしまったと思ったのかな?
ちゃんと入るからって呼んだ?
それか 『母ちゃ~ん 忘れてるよぉぉ』かな?

フィーちゃんにとってはケージが寝る場所だから
入らないと落ち着かないんでしょうか?
ケージの入り口を開けたままにしておくのもいいかも♪

P(α)さん

まだまだハプニングを期待するんですねv-291
意外にフィーちゃん プレッシャーに弱いんですv-363
そんな所も飼い主に似てる??

蘭丸まざぁさん

おぉ~替え歌ですかv-291
よく聴く歌でもやっぱり歌詞は覚えてないもので。。。
どうしても鼻歌か替え歌にしちゃいますよねv-403

おぉ~まざぁさん鋭い!!
昨日の夜はケージの入り口の鍵をかけずに寝ましたv-291
でも朝起きたら・・・
何も知らないじぃちゃんに閉じ込められちゃったv-393
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク