作戦。。。ことごとく失敗!


あ~つ~いぃ~~
暑いよぉ~~~
昨日 ブログ更新をしようと張り切ったのに・・・
写真のアップロードが出来なかった
っと言う訳で今日は昨日アップするはずだったネタでございます


















少し前の記事で
少し前のネタ①
少し前のネタ②
ひやひやシートが無視されていた事をかいていたのですが
まだあきらめずに作戦を考えているおかんです



















この記事の後
ケージの床に直接保冷剤を置いて寝る直前に保冷剤をのける
冷えた床で寝よう作戦
を考えたのですが・・・みごと失敗。。。
保冷剤を置くことによって床が濡れ・・・それを拭いているうちに
あらっ不思議
床が冷たくなくなっちゃった

















それで次に考えたのが・・・
床一面を冷やそう作戦
ケージの床全体にひやひやシートを置けば避ける事もないっと言うなんとも強制的な作戦
この作戦に勢いショッピング1号を使うはずだったのですが
色々あって返品しちゃった


















そして昨日考えたのが。。。
ひやひやマクラ作戦
バスタオルに保冷剤
バスタオルで保冷剤をまいて



設置完了!
ケージの中に置いておきます
フィーちゃんに無視されても保冷剤の冷たい空気が扇風機の風によって
フィーちゃんのもとに届くだろう
っと何ともレトロぃゃぃゃ画期的な作戦
















さてフィーちゃん これで涼しくして寝られるょ
















すると。。。















救助!
持っていっちゃった



これまた失敗



















じゃぁこっちの
タオルケットに保冷剤
タオルケットではどうだ


















何してんの?
かぁちゃん 何やってんの

















これ何??
かぁちゃん これ何

















出してください!
出してくださーーーーい
どうも不満のようです。。。

















そして
ジャマだなぁ~・・・
結局 無視されました


さて何かいい作戦はないかしら??
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
いつもケージで寝ているフィーちゃんですが今日は自由にさせようと思います
さて 明日我が家は無事でしょうか??
お楽しみに

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ考えてもらってるフィーバ君は、まさに幸福犬!!

さて、明日の記事を楽しみにしてますよー。
                           って、事件を期待??

No title

暑さ対策・・・
必死で色々考えてるけどあえなく撃沈i-195
うちも全く同じです^^;
あれがいいんじゃないか?
いや、これの方が喜ぶんじゃな~い?
なんて時間&お金かけてやってんのに
全く無視で冷たい玄関で爆睡i-196
結局そこか~いi-191
てな具合です^^;
今晩はフィーバちゃん自由の身なのね♪
さてさてどうなりますか~♪
ってめっちゃ何かを期待しちゃってます^^;

No title

首に巻くのはOKなのに
なぜ置いてあるとダメなの??v-390
教えてフィーちゃん(笑)
持って行っちゃった保冷剤・・・尻尾ブンブンさせて何をしてるんだろー?

フリーな一夜を過ごしたフィーちゃん
どうだったんでしょ?
報告が楽しみだわv-391

P(α)さん

幸福犬なんでしょうか?
何となく私は遊ばれてるような気がして。。。v-393

すんごく期待してくれてるんですが・・・
さてどうなったでしょうか?v-290

クズル母さん

そうなんですよぉーv-363
これがいいなぁ~あれもいいなぁ~
って買ってあげたのに気に入らないんですよねv-403
どこのワンも一緒なんですね
ちょっとホッとしましたv-290

クズル母さんまで期待しちゃってーv-405
どうしましょ!!

蘭丸まざぁさん

フィーちゃん 意外に繊細なんですょv-403
だからちょっと変わった物は恐いみたいです

保冷剤よりもタオルをガジガジしたかったんでしょうね
でもすぐに取り返してやったv-218

さて今日の報告をお楽しみv-363
ってそんなに期待しないでー
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク