開けてビックリ玉手箱?



久しぶりに・・・おもちゃ箱から・・・
猿吉&らいおん丸
猿吉君とらいおん丸を出してみました


















気づきましたか
色が変わってる!!
色が変わってる
ちょっと見ないうちに年をとったのかな?
開けてビックリ玉手箱でも開けちゃったのかな??

















何言ってんだか・・・
かぁちゃん 何言ってるの?
あっ!今バかにしたなっ



















さて保冷剤付きタオルがすっかり定着したフィーちゃんですが・・・
最近 寝る時間になっても
まだ寝ないよぉ~
まだ 寝ませんよぉ~
ケージに入らなくなりました



















扇風機君が待ってるよー
フィーちゃん 扇風機君が待ってるよぉ~

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
会社でツバメの雛が5羽誕生しました
雛も暑いらしく・・・口開けて巣でだっらぁ~っとして親鳥待ってます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~v-390
一気に老けてしまいましたねぇv-403

暑いと、フローリングが気持ち良さそうですねっv-291

ときどきありますよね。

色が変わってるの、わかります!
わんこの唾液と反応して変色したのかな~なんて、
思ったりしているのですが
ちょっと謎ですよね(笑)

うちのコたちも…
久々登場のコは特に老けてる(笑)
スネてるのかしら?

見た目がかわっても仲良くしてあげてね!フィーちゃん

暑くなるとフローリングに寝そべりますねぇ
しかもめっちゃ邪魔なところに

ケン子さん

そうでしょv-405
ホントに玉手箱開けた浦島太郎のように老けちゃいましたv-393

フローリングも場所を転々として涼しい場所を探してます
お気に入りは廊下なんですょv-290
裏山から涼しい風がくるんです

Naokoさん

やっぱり唾液が関係してるんでしょか?
遊んだ後はキレイに洗わないといけないですねv-390
色が変わっても大丈夫なんでしょうかね??
ちょっとその辺が心配ですv-393

蘭丸まざぁさん

まざぁさん家にも開けてびっくり玉手箱があるんですねv-405
老けてしまったおもちゃたちはハードな遊びの
ラブ族についていけるかしら??

冷蔵庫が開くと何かもらえないかとやってくるんですが
絶対あれは涼しんでるなv-403
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク