花より・・・日陰?




今日は夕方から
恵みのです





だけならいいんですが・・・
あれは絶対落ちたな


















さて 突然ですが

ひまわり畑
夏 = ひまわり



















さすがのひまわりもこの暑さでちょっとクタッとなっていました
夏バテのひまわり
只今 夏バテ中


















本格的なカメラを持ったおじさん&おばさんが
ナイスショットを撮るために場所取りしている間をチョロチョロする黒いワン
トカゲフィーバ
フィーちゃんの舌・・・トカゲの舌みたい



















カメラマン達はひまわりだけではなく
アンパンマン列車とのコラボを狙ってたみたいです
アンパンマン 見えるかな??
普通のデジカメではこれが限界・・・
視力の良い方にはアンパンマンが見えるかも



















アンパンマン列車が来るまで
インドア派の幸福家はちゃっかり日陰を見つけてクールダウン。。。
涼しいなぁ~
ここは涼しいなぁ~


















暑さの限界です
かぁちゃん オレもぅ限界
暑いなら・・・その毛皮脱いだら??
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
が降ると涼しくなりますねぇ~~



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑かったですよねぇ~v-390
ケンも、私もお散歩をする気にもなれず、、、
カフェでクールダウンしてました(笑)v-291

No title

ひまわり畑、とっても綺麗じゃないかe-266
あんぱんマン・・・頑張ったけど見えなかったでし。。ゴメンちゃいe-330
アッチチチe-269の日は、日影が良いでよねe-236

No title

さすがに雨が降ると涼しいですね。
夏バテの向日葵も元気になったでしょうか?!
さて、早明浦には‥どれほど…??


次の目標は、アンパンマン列車の乗客とハイタッチですね---(笑)


No title

久しぶりにお邪魔しま~す。

このコメント2回目なんです。
さっき入れたのに突然エラー表示
ショックです・・・。

すごい雨、雷でしたね!
クズル地方も川が溢れそうでした。
これで少しは水位上がったかな・・・
取水制限やっぱり今年もありそうですかねぇ~


フィーバちゃん足大変だったんですね
その後がどうですか?

No title

蘭丸地方もすごい雨風カミナリでした~
最後落ちたし・・・
蘭丸は寝てたけど(笑)

ヒマワリ畑!いいですねぇv-398
フィーちゃん可愛いよ♪
バテバテフィーちゃんも可愛いワンv-286

No title

一面に広がるひまわり畑素敵ですね~v-10

でも夏の象徴ひまわりさんさえバテちゃうような暑さじゃ
フィーちゃんは堪らないよね。。。v-393

ケン子さん

天気予報見てもv-278マークしか見ないですね
この辺で台風が来てくれるといいですねv-290

カフェでクールダウン
いい響きじゃないですかv-291

クロリスちゃん

ひまわりがいーっぱい咲いていたょv-291
花もいいけど日陰も捨てがたいよねv-343

クロリスちゃんの視力でもアンパンマンは
見れなかったかぁ~・・・
もしかしたらアンパンマンはバイキンマンを
倒しにいったのかもv-290

P(α)さん

これぐらい降ってくれると涼しくなっていいですねv-291
でも雷は鳴らなくていいのに。。。
早明浦ダム方面に降ってくれないと
水遊びができないですねv-390

ハイタッチ・・・
腕1本の覚悟できてますか??v-389

クズル母さん

あらっ。。。2回目ですかv-393
あきらめずにコメント書いてくれて
ありがとうございますv-291

今日も雷光ってますe-16
早明浦ダム方面には降ってないので
貯水率がどんどん下がってます
そのうち2次取水制限がでるでしょうv-393

ご心配ありがとうございます
後からできた腫瘍は完治しましたv-291
でもまだ腫れは・・・

蘭丸まざぁさん

蘭ちゃん地方もすごい雨でしたかv-405
蘭ちゃんの大好きな散歩は行けたのかな??
フィーちゃんも雷鳴っても無関心でしたょ

水を車に置いたままだったのでかなり喉が渇いてたみたいです
ちょっとかわいそうな事しちゃいましたv-390
ハァハァ言いながら垂らしたヨダレを見て
一緒に日陰で居た見知らぬおじさんが驚いてましたv-393

ポポママさん

一面のひまわり すごかったですょv-291
そういえば・・・
どこかの学校がひまわりで迷路作っていたんだけど。。。
今もあるのかな??

この暑さは黒ワンにはたまらないですねv-393
ポポちゃんも出かける際は暑いので気をつけてぇ~v-363
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク