やっぱりなっ!



今日も保冷剤で涼しむフィーちゃんです
畑仕事は疲れるワン
畑仕事は疲れるワン
いつ畑仕事したの?


















久々にやる??
かぁちゃん 久しぶりにやるっ
では 久しぶりにやってみようかっ

















いつものお菓子の筒
①いつものお菓子の筒におやつを入れます

















コングにもおやつ
②コングにもおやつを入れます

















コングでふたしてみました
③コングでふたして完成
ちょっと無理があるかな・・・?

















やる気マンマン!!
いただきっ















そして おかんの予想は的中
















あっ
やっぱり・・・
おやつ出てきたっ
すぐにコングのフタが外れました

















そして・・・
やっぱり・・・ない
おやつは食べられてました

















もぅ終わったの??
かぁちゃん もぅ終わったの
やっぱりコングでふたするのは・・・無理があったなっ

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
昨日・今日と勢いで買い物してしまった
それはまた後日 アップしまーーーっす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ・・・v-393
すぐに外れてしまったのですねv-390

何の買い物をしたんだろうv-291
楽しみにしていますっv-344

No title

うぅーん。たしかに無理があるかも、、、ですね。
フィーバ君には、もっと難しくしてあげないと!!

保冷剤を巻くのは、ナイスですねー。
ネタ、、、いただきました。(笑)

No title

フィーちゃん じぃちゃまのガーデニング手伝ったのかしら?(笑)

筒を咥えるフィーちゃん・・・
残像でめっちゃ歯が長いv-406コワイヨー
『楽勝♪』って感じの顔が可愛いワンv-344

一体なにを買ったのかな?楽しみ~v-398

ケン子さん

予想通り・・・
すぐコングが取れちゃいましたv-393
手を抜いたのがバレバレだわv-403

もぅすぐ注文した商品が届きますぅ~~v-221

P(α)さん

ハハッ やっぱり無理でしたv-291
最近 コングもあっと言う間に出しちゃうので
どうにかいい方法がないか考えていたのですが。。。
思いつかないv-393

保冷剤 フィーちゃん意外に気に入ってますv-343

蘭丸まざぁさん

最近 じぃちゃんが遊んでくれないので
大事にしている花達に八つ当たりしているフィーちゃんですv-290

やっぱり恐かったv-393
私も恐かったけど。。。アップしちゃった
あっと言う間におやつがでておもしろくなかったようです
何かいい方法ないかしらっv-403

ふふっ!またアップしますのでお楽しみにv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク