ブログショッピング!


お久しぶりです 猿吉です
お久しぶりです 猿吉です
今日はテレビショッピングならぬ“ブログショッピング”の
アシスタントに任命されました




















今日の目玉商品はこれっ!
本日の目玉商品はこれっ
フィーバ印の虫除けスプレー



















フィーバ社長
オレ 社長だょ


















アロマ達
社長の部下の“おかん”が地道に集めたアロマ達


















本も買ったんだよ
本も買ったそうです


















これいいねぇ~~
これ いいニオイだ


















これはダメ!
これダメ
社長自らアロマを厳選しております



















社長おすすめの品
今回は社長が好きな“サンダルウッド”と
虫除け用に“ラベンダー”の2種のアロマをチョイスしました



















これで散歩も楽しくなるょ
これで散歩も楽しくなるょ
















このフィーバ印の虫除けスプレー 社長お値段は
お金よりオヤツ!
お金よりオヤツがいいなぁ~
社長 それじゃぁ~儲からないょ















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
さてそろそろワンコ用の蚊取線香を出さないといけないなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アロマで虫除け、すばらしい!!
人もWanも、健康第一ですね。

No title

社長!!!
買いますっ!!!(笑)v-411

ちゃんと、アロマしているんですね~v-291
ケンは、反応が・・・ないんです・・・v-390
嫌がりもしないけど、好きでもない・・・という感じですv-393

No title

ブログショッピング、しっかりと拝見しましたよ^^ 
私、フィーバ印の虫除けスプレーがいいなぁ~
社長、おやつをイカホドお送りすればよろしいのでしょう? (笑)

No title

フィーちゃん社長v-352

茹でささみでいかがでしょうか?(笑)
ブラッシング用が欲しいです!

蘭丸家はもうとっくの昔に蚊取りくん働いてますよ~
3月には蚊が飛んでますよ(爆)
ドブ川が・・・沼が・・・・・・

P(α)さん

ホントにアロマの虫除けが効いてるのかは??
でも信じる事が大事ですからっv-291
まだまだこの虫除けで乗り切ります
あっ!カタンドッグ・メタルもあった!!

ケン子さん

お買い上げありがとうございます(?)v-291

アロマの虫除けはケンちゃんの反応がなくても
効果があればO.Kですょv-290
機会があれば作ってみてください!

ももちゅわんさん

あらっ!ももちゅわんさんも気に入ってくれたんですかv-291
ありがとうございます!

v-286おいしいオヤツがいいなぁ~v-343

蘭丸まざぁさん

v-286茹でササミ O.Kだょv-343
ブラッシング用ですかぁ~
蘭ちゃん おしゃれだなぁ~~v-290

えっ!3月に蚊v-405
我が家は本日から蚊取線香解禁ですv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク