犬バトン

この間、わんこの毎日http://rabusyann.blog93.fc2.com/のももちゅわんさんから
犬バトンがまわってきました

[ルール説明]
1.回された人はコメントして必ず受け取る(お暇なときでOKです)
2.やりたい人はコメントすればやってもOK(どんどんOKです)
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

ではチャレンジ

Q1.愛犬の名前の由来は?
  ・・・・
  名前をつけてもらったんですが
  今となっては由来がよく分からないんです
  11頭兄弟の7番目なのでと言うことにします

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
  フィーバ・・・・・怒る時か呼び戻す時
  フィーちゃん ・・お利口さんの時

Q3.今、犬欲しい病?
  はい。欲しい病にかかってます
  イングリッシュコッカを飼ってる方のところで
  もうすぐ赤ちゃんが産まれるんです
  お父さんワンコ・お母さんワンコがかわいいんだー
  その2匹の子供ならきっとかわいいんだろうなぁ~っと
  思うんですが、2頭目は反対されるだろうなぁ~・・・

Q4.もし飼うなら犬種は?  
  基本は大型犬
  ラブかダルメシアンかシェパードがほしい
 
Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
  ニュージーランド

Q6.そこへ行って何がしたい?
  映画(ロード オブ ザ リング)で出ていた広大な草原で
  フィーちゃんを走らせてあげたい

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  大食いチャンピオン 

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?
  かぁちゃんご飯は??
  
Q9.愛犬の短所は?
  服をひっぱるところ
  何でも食べようとするところ         

Q10.愛犬の長所は?
  よく食べ、よく寝るところ
  甘えん坊なところ

Q11.愛犬の好物は?
  パン・リンゴ・バナナ

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?
  お風呂に入るのが嫌で、イスの下に隠れるところ
  しかもでかいからイスの下に体が入りきってないの

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと? 
  ∞%

Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)
  ・・・・・

皆さん少しはフィーちゃんの事分かってもらえましたか?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日は雨だったのでアジリティー練習ないと思ってたのに・・・
やってたみたいです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バトンありがとうございました。♪

なるほど、今、犬ほしい病にかかっているんですか。^^
イングリッシュコッカスパニエル可愛いですよね~

見に行ったら最後、ぜぇっ~~たいに欲しくなりますよ~
もし飼えたらいいですねo(*^▽^*)o~♪


フィーちゃんの事たくさん解って楽しく読んだじょ、可愛いじょe-266
ポクちゃんと性格似てるかも!?でしe-277

ももちゅわんさん

イングリッシュコッカですが、
おかんの会社の人が飼いたいと言ってまして・・・
紹介者としてはやっぱり一緒に見に行った方がいいかな?
っと思ってるんですよねぇ~v-389
でもそこで見てしまうと連れて帰りそうでこわいv-405

バトンとめてしまってすいませんm(_ _)m

クロリスちゃん

クロリスちゃんと似てる??
同じ黒ラブだもんねv-290
似てるかもネv-291
ってことはフィーバと同じ食いしん坊さんかな?v-405

おお~そのバトン以前やったことがある~
しかし、バトンって誰が始めて、何処までいくんでしょうかね・・・
(僕も勝手に持って行って派だから・・・・)

NZいいですよね~、自然がいっぱいでとっても綺麗だもんね~
あらら、2頭目が欲しくなってるの~(笑)

フィーちゃんと同じでリブも何でも食べようとするのが短所だわ(*_*)

takumaruさん

ニュージーランドいいですよねぇ~v-291
日本で広大な草原って北海道ぐらいしか思いつかないですよ

まぁ~どっちも行けない場所ですね・・・v-406

リブママさん

リブの短所と一緒ですかv-405

鼻が効くんだから、
食べ物と食べれない物を判断できるはずなんですけどね・・・v-403

まぁ~そういうちょっとおバカなところがかわいいんですけどねv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク