7月7日は何の日?


今日は七夕です
っといいましても・・・
我が家では特にイベントなし

















7月7日は七夕の他にも 
7月7日は何の日?

ポニーテールの日
川の日
たけのこの日
ゆかたの日
そうめんの日  
ギフトの日
カルピスの日
香りの日
冷やし中華の日   等。。。

色々な記念日があるみたいです
















っと言うわけで・・・















そうめんの日
そうめんいただきました
そうめんの日


















フィーちゃんもほしいかっ
トマトがほしい・・・
トマトがほしい・・・


















まだまだほしい・・・
もっともっとほしい・・・
塩分が入ってるからホントはダメだけど・・・
そうめんの日を記念してちょっとだけね




















さすがうどん王国のワンコ
喉越しを楽しむのね


















うまうま大好き!
みんなも喉越しを楽しんでネ
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
昼間は暑いけど夜は結構涼しい我が家です

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やってみよっ

そうだっ!
我が家にも、ソーメンの残りがあったぁ~
早速、やってみよっ♪(●ゝ艸・)フ゜ッ

フィーちゃん、どう?
おいしかったぁ~♪

cheeママさん

小麦は毒を消すという言い伝えがあって
「健康を願う」
と言う説もあるらしいですょv-291

v-286もっと食べるともーーっとおいしいはずだワン

No title

そうめん、美味しそう~v-291
いろんな記念日があるんですねっv-405

フィーちゃん・・・
食べている時の目が・・・
怖い・・・v-393

No title

喉越し~~~
 ど、どこかで…
   とても間近に見たような…

《喰道》、極めてください。(笑)

ケン子さん

7月7日は七夕にちなんで色んな記念日ができたみたいですょ
来年は是非 ケンちゃんの健康を願って
そうめんパーティーしてみてくださいv-291

ケン子さんに恐いと言われたの・・・
2度目ですねv-393

P(α)さん

P(α)さん お気に入りの名シーン再現してみましたv-218
そうめんだとすぐ切れてしまうので
ちょっとつまんないかな?

この食べ方練習してたら2本足で歩くようになるかな??
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク