うまうまご飯 再び


ピンポーーーーーン
お届け物


















ご注文ありがとうございます
頼んでいた物が届きました


















それは何かと言いますと・・・
















アロマ教室の先生が紹介してくれたわんダーランドで買った
トライアルセットトライアルセット
トライアルセットです

















うまうまの・・・
うまうまの・・・



















ニオイがするぅ~~~
ニオイがするぅ~~

















ではさっそく作ってみよう
野菜たっぷりおじや&サクッとささみ
野菜たっぷりおじや&サクッとささみ


















サクッとささみはこんな感じ
サクッとささみは乾燥ササミだよ
















かぁちゃん・・・まだ・・・・・・・・・?
かぁちゃん・・・まだ・・・?
フィーちゃん 座布団にヨダレが

















おじやはこんな感じ
おじやとささみをお湯でふやかしてみました


















かぁちゃん 早く!!
かぁちゃん 早く
目がキラキラしてるわっ


















手で押さえてないと食べる勢いがすごいのでお皿が動くんですよねぇ~

















かぁちゃん おかわり!
かぁちゃん おかわり
また作ってあげるね



















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
いつも頼んでいる通販でフードを頼んだのですが・・・
「現在在庫切れです いつ入荷分かりません」
っと言われました
フードも値上がりする前に・・・みんな買い貯めしてるのかな??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見事な食べっぷりに拍手!

あはっ♪フィーちゃん よっぽど美味しかったんやねえ~♪ こんな見事な食べっぷりみてると ぼくも なんか嬉しくなってきちゃいますよお♪\(^▽^)/

夏バテは ないのんかいねえ? チュンコ▼(^(エ)^)▼は 人間の食べ物やったら 喜んで食べるねんけんどお ドックフードは からっきし見向きもしないのんよね。 なんでかいのお うん?

こんど チュンコに買ってみよおかなあ♪\(^▽^)/

No title

《喰》の達人、、、いやいや達犬。

《一心不乱、無呼吸・乱れ喰い》(勝手に命名)
                    存分に、見せていただきました。

さらに、食後は器をきれいにする〝禅〟の心をもつあたり、さすがです。(笑)

《喰道》(くらうどう)をさらに極めてください。

No title

コレのことだったんですねぇ~v-291
フードも混ぜるんですねっv-290
喜んで食べてくれると、嬉しいですよねぇv-344

237ですよ。\(^▽^)/さん

フードだけでも喜んで食べるんですょ
でも今回はうまうまが入っていたので
いつも以上に張り切って食べてましたv-290

チュンコちゃんはフードが好きじゃないんだね
人の食べ物には味がしっかりついてるから・・・
たまに手作りするのも楽しいですよ
是非試してみてくださいv-363

P(α)さん

いっぱい命名を付けていただいて
ありがとうございますv-291
いただける物はいただくv-363
いただいた物は残さず食べるv-363

これがフィーちゃん生き方ですv-221

v-286喰道を極めるにいっぱい食べるワン

ケン子さん

フードはサンプルだけでは足らないので
混ぜているんですv-290
初めて与える物だし・・・
お腹に悪くはないと思いますが念のためのあるんです

ケンちゃんは時々ケン子さんが手作り弁当作ってますもんね
おいしく食べてくれると作ったかいがありますよねv-343

No title

めっちゃウマウマなんですね~
音だけでも美味しそう(笑)
うちも検討しよーv-220
良い笑顔だね フィーちゃんv-344

ナチュラルチョイスは今、一部の原材料が入手困難でストップしてるそうですよv-393

蘭丸まざぁさん

おじや 結構おいしそうでしょv-291
あっ!味見するの忘れてた
毎日は無理ですがチョコチョコ手作りしてます
蘭ちゃんもあのカエル皿にうまうまご飯
入れてもらえるといいねぇ~v-343

あらっ!原材料が入手困難v-393
知らなかったわぁ~
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク