おいしい物を食べたんだから!


かぁちゃん ご飯! かぁちゃん ご飯!!
かぁちゃん 早く かぁちゃん 早く
何を急いでいるかといいますと・・・


















今日はスペシャルご飯
今日はごちそう!!
冷しゃぶ&お野菜入りごはん
何か特別な日と言うわけではなく・・・
おかずが余ったのでおすそ分けしてあげました


















見たら余計にほしくなる・・・
ま・まだかなぁ~~



















よぉ~~し しっかり食べなさぁ~~い
うまいぞぉ~~~


















                      うまいんだぞぉ~~



















言うまでもなく
完食
完食です
















さて フィーちゃん
おいしい物食べたんだから・・・

何だか嫌なよ・か・ん・・・
何だか嫌な予感・・・


















キレイにしようセット
足をあらいますよぉ~~~

















本日フィーちゃんをお風呂へと導いてくれる特別なおやつは
今日のオヤツはフィラリア予防のお薬
フィラリア予防のお薬
















さすが 特別なおやつ
待ってますよぉ~
待ってますよぉ~
あっという間にお風呂へ行っちゃった

















早く終われ 早く終われ
早く終われ 早く終われ
ものすごく不機嫌なフィーちゃんです
















シャンプーを浸透させているうちに
耳掃除鼻のお手入れ
耳掃除                     鼻に出来た虫刺されのお手入れ
もやっちゃいます

お風呂だと逃げ場がないので耳掃除もあっと言う間に終わっちゃうわぁ~





















フィーちゃん 足が赤いのも鼻の虫刺されも早く治るといいね
かぁちゃんの意地悪
おいしい物くれたのに・・・かぁちゃんの意地悪
おいしい物には裏があるもんだょ

















どうも足シャンプーが気持ち良かったようで
寝ちゃうよぉ~
かぁちゃん オネムだょ・・・
すぐに寝てしまいました

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
あっと言う間に6月が終わり7月になりましたねぇ~
これからどんどん暑くなるのかなぁ~??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィラリアの予防薬を使ってお風呂へ…
                         なかなかGOOD.

脚・鼻、、、早くよくなるとイイですね!!

フィラリアのお薬ってめっちゃ臭いけど
わんこは喜びますよね~v-393

冷しゃぶ&特別おやつ食べちゃったら
多少のことは我慢しなくちゃね(笑)

そうそう、ノミダニ予防は効果ありそうですか?
まとめ買いしたフロントラインが秋になくなるから
切り替えようか検討中ですぅ

P(α)さん

うまい具合に特別のオヤツが見つかりましたv-291
お気づきだと思いますが・・・
フィーちゃんにとっては薬でもオヤツはオヤツv-352
喜んでいただきますよv-218

鼻の虫刺され・・・
カタンドッグメタルは効かないのでしょうか??

蘭丸まざぁさん

フィーちゃんは錠剤でも喜んで食べますからv-291
きっと食べれたら何でもいいんでしょうねv-403
っと言う事は・・・
冷しゃぶのうまさも分かってないのかな?

今のところノミ&ダニさんとは遭遇してませんょ
でも鼻を虫に刺されちゃったので・・・
その辺はどうなんでしょうかね?
最近はお出かけの前には必ずアロマの虫除けやってますv-363

虫さん

アロマスプレーで我が家も予防していますが
やっぱり100%はないですよね。
90%暗い予防してくれるといいな~という気持ちで使っています。


フィラリアのお薬、かわいいですね~。
我が家は錠剤をミニトマトに突き刺して食べてもらっております(笑)

Naokoさん

最近 アロマスプレーしても嫌がらなくなりましたv-291
じぃ~とスプレーかけてもらうの待ってますょ
ニオイを気に入ってくれたのかな??

かわいいお薬でしょv-290
錠剤でも素直に食べてくれるんですけど・・・
これだとオヤツだと思ってるようです
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク