筋肉痛

おかんは今日お休みなので、
朝の散歩はちょっと遠出してみました

07.04.21-1.jpg

しゅっぱーつ


5分ぐらい歩いていると
07.04.21-3.jpg
池だょ

おかんは昔この池に落ちたらしい・・・
子供の頃の話なので残念ながら記憶がありません

07.04.21-2.jpg
みなさん後始末はきちんとしましょう

ここで少し探索・・・

そこから15分ぐらい歩いたところに
07.04.21-7.jpg
また池だょ

神社(楠尾神社といいます)の横に池(宮池)があり、
07.04.21-8.jpg

そこにウォーキングコースができています07.04.21-4.jpg

07.04.21-9.jpg
コースは上の道と下の道があるので、2周できるんだ

2周もしませんょ

今日は下の道へ・・・

07.04.21-6.jpg
つつじです
07.04.21-10.jpg
もう散ってしまったサクラです

07.04.21-11.jpg
半分歩いたところで休憩

あっ
07.04.21-12.jpg
遊具があるょ

そして・・・
07.04.21-13.jpg
バナナ発見
イスみたいです
他にもリンゴとかがありました
色がはげて何か分からない果物も。。。

あっ
07.04.21-14.jpg
カモ発見
見えますか??

1周すると疲れたので帰る事に・・・

07.04.21-15.jpg
ねぇ?おやつちょうだいょ
この子はまだ元気みたいです

1時間弱の散歩はみごとに筋肉痛に・・・

余談ですが・・・“いぬ占い”知ってますか?
携帯のサイトを見ていた時に見つけました
「血液型」「星座」「出身地」「兄弟構成」
で何犬か判断してくれます
ちなみにおかんは“シーズー犬”でした
何犬かの診断だけなら無料ですょ
おかんはドコモなんですが
ドコモの方はここに入ってます
メニュー検索ー占い/診断ーオリジナルーいぬ占い恋愛編

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
皆さんは何犬でしょうか??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いい散歩コースですね~。♪でも一時間弱はちょっと歩きごたえが・・・。
暫くは筋肉痛との戦いですね。(*^o^*)

まだ元気なフィーバちゃんは、もっと歩こうよと言うお顔ですね~。(≧∇≦)

ももちゅわんさん

がんばりすぎてしまいました・・・v-406
少しずつ距離を伸ばしていかないといけなかったみたいですねv-390

フィーバは体力ないほうなんですが・・・
朝だったのでまだ元気だったみたいですv-291
ただ、ジェントルリーダーがだんだん嫌になってくるみたいで、
鼻でひざかっくんしてくるんですょv-403
嫌がらせです・・・v-394

犬占い

やりました。あれって結構時間かかりませんでした?
私はミニチュアピンシャで、旦那はニューファンドランドでしたv-286
私も大型犬がよかったなぁ・・・

しかし、都道府県も関係あるんですねv-411

僕も以前の休日の散歩は1時間くらい歩いてました。
最近はそれほど歩いてませんけどね。

でも散歩の途中でお友達ワンコのお宅で寄り道するんで、結局1時間以上はかかるんだけど(笑)
お散歩は、ジェントルリーダーなんですか?

フィーバしゃん、スペシャルなお散歩ご苦労しゃんでしv-344
楽しそうな、お散歩コースでしね。
大きいバナナ食べれたら良いのになぁv-353

buddcopaさん

いぬ占いやってみたんですねv-291
たまに混んでるみたいで時間がかかるみたいですね

ミニピンとニューファンドだったんだーv-290
私も大型犬(できればラブ)がよかったです・・・v-403
何で出身地が関係するんでしょうね?

またなんか見つけたらお知らせしまーすv-398

takumaruさん

フィーバはご近所さんにお友達が居ないんです・・・v-406
みんな大型犬&黒色ってとこで恐いv-12みたいです
だから立ち寄るところもなくひたすら歩くのみで・・・、
寂しいときもありますv-292

ジェントルリーダーは必須アイテムです
これがないと引っ張るのですょ
フィーちゃんも首が絞まって苦しいと思うんですが・・・
ひっぱるんですv-405

クロリスちゃん

楽しいのはフィーバだけで、
おかんはクタクタですv-406

バナナおいしそうでしょ
でも食べられないんだなぁ~
あんな大きなバナナあったらいいのにねv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク