迷惑な玉転がし

昨日 フィーちゃんにおやつをせがまれた(?)ので
本日買ってきました
おやつだよぉ~
お出かけ用のクッキーとコング用のジャーキー

















おやつをフィーちゃんのおやつ入れに片付けていると奥に何かを発見
な・なんと 賞味期限が07年3月のジャーキー
しかも開けてないし・・・



服従訓練で使おうと思って買ったけどその時はおやつが残っていたので
奥に片付けてたんだ
こりゃいつ買ったんだろうか??















さてそんな事とは知らないフィーちゃんは
かぁちゃん ブログ更新もいいけど遊んでよ
アハッ 楽しい
ご機嫌です















なぜかと言いますと
いただきっ!
いただきっ
パズラで遊ぶのが楽しいみたいです
これで落ち着いてブログ更新できるわ














んっ
背中に何か感じる。。。
















かぁちゃん お願いがあるんだけど・・・
かぁちゃん・・・
あれっパズラは

















ここから出てこないの
ここに隠れちゃったんだょ
















ここなの!!
見えるように撮ったつもりが・・・微妙でした

















取ってあげるとまたご機嫌で遊ぶフィーちゃんです
今度は動画でどぉ~ぞ
玉転がし大会があれば優勝できるかな?















近くでゴロゴロ ゴロゴロ転がされると落ち着いてブログ更新できない
でも楽しそうなので気にしないようにしていたのですが・・・
















んっ
















かぁちゃん またお願いがあるんだけど・・・
かぁちゃん・・・
またパズラがどこかに隠れたようです

















今度は
靴箱の下
靴箱の下に隠れたのね
あれっ?じぃちゃんの靴が片方だけなんだけど・・・

















じぃちゃんの靴が・・・
なぜ片方がこんなところに

ゴロゴロ転がしてはパズラが隠れ
出してあげるとまた転がして・・・
この繰り返しでブログ更新が進まない

















だって楽しいんだもん
だって 楽しいんだもん
フィーちゃんが楽しいなら まぁいっか














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
さて明日はおやつを持ってどこ行こうかなぁ~??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん、楽しそうv-344
フィーバままさんも運動になっていいかも?(笑)

おいしいオヤツを持って
どこにお出かけするのかなぁ~?
報告、楽しみにしていますv-291

なかなか上手いもんですね。
咥えてUターンしてくるあたりが、なんとも、、、(笑)

鼻で押して転がすなんて上手やわぁ~
ほんとに「コロコロコロ~」と気持ちよく転がしていきますね^^
それにくわえてちゃんと方向転換も出来てるし ( ´艸`)

おじぃ様の靴、もう片方ありましたか? (笑)

ケン子さん

フィーちゃんは楽しいみたいでずぅ~っとやってましたょv-290
私も運動になったのかしら??

おやつ持って遊びに行こうと思ったのに
雨降ってきちゃったv-393

P(α)さん

何度も転がしていたのでこの動画のUターンは成功版ですねv-363
それまでは壁にバンバンぶつけてました
いつか壁が破壊されるかもv-405

ももちゅわんさん

中にオヤツが入っているので転がすたびにいい音がなるんですv-290
それだけならいいんですけど・・・
壁や戸にバーンとぶつけたりとまぁ~うるさいこと
でも楽しそうなのでまたやってあげますv-291

じぃちゃんの靴は片方が靴箱の下に
片方は玄関上がったところに居ましたv-393

我が家も先日冷蔵庫の奥から
干からびたソフトジャーキーを発掘しました(笑)
1年ものっぽいe-263

パズラって楽しいんでしょうね~
ファーちゃん良い顔してるわe-266
隠れるたびにままさんのもとへやってくるなんて・・・
もう可愛すぎっe-278

蘭丸まざぁさん

ヤッターv-363仲間だーーーv-291
フィーちゃんにはこの事内緒にしてます
おやつを無駄にしたことがばれたら
とんでもないことになっちゃうv-393

オヤツが入ってるのでいつも以上に真剣ですょ
隠れた時は時々ホリホリしてます
それはそれでまた怒られるのでv-393
仕方なく救助にいってますv-390
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク