洋裁教室(ポケット付け編)


本日は洋裁教室の日です















あっ前回作ったティッシュカバーをアップしてないっ
















ジャジャ~~~ン
ティッシュカバー

表裏
結構いい感じに仕上がってるでしょ


















さて今日のテーマは“ポケット付け”
こんなの出来ました

















ジャジャ~~~ン
ポケット付きの袋
ポケット付きのミニかばんです

















どうだフィーちゃん よく出来てるでしょ
どう?フィーちゃん??
・・・
















ふぅ~~~~ん
ふぅ~~~~ん

















食べれるかなぁ~~????
かぁちゃん これ食べれるかな??
こらぁ~~~~~

















誰かおやつ入れてくださ~~い
誰かこれにおやつ入れてください
おやつ入れにされちゃった


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日は涼しくてすごしやすかったです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~v-405
フィーちゃん、くわえたまま待てるんですねぇ~v-291

ミニかばんにオヤツ入れて
公園に行くのかなv-398

とてもかわいいカバーができましたね!!
フィーちゃん軽く咥えたまま待てるんですね、賢いe-460
ウチは口に咥えたら最後・・・ガシガシ何でも噛み砕いてしまいます~(涙)
この間遊び相手にぬいぐるみを渡したら、即首をちぎられましたe-330
ストレスがたまってるんでしょうか・・・??

お~~~
ままさん「出来るオンナ」ですね~e-420
ステキ♪

フィーちゃんも咥えたまま待てができるなんてイイコ!
蘭丸だと汁つけるだけで終わりだわ(笑)
フィーちゃん たくさんオヤツ入れてもらって
遊びに行けたらいいね~v-290

ままさん、お上手~~~!
ティッシュカバーも可愛いし、ピンクのミニかばんもステキ♪

それにポケットを付けるのなんて難しかったでしょ~?
これだけ出来たらフィーバちゃんの服もきっといいのが出来ますね (^ー^* )フフ♪

フィーバちゃん、いいおやつ入れが出来たね (*^m^*)

ケン子さん

やってみると意外にできるようで・・・
咥えたまま大人しくしてましたv-290
少しずつ利口になってるようです

このバック持ってお出かけしたいのですが
まだ持つところをつけてないのでただの袋ですv-406

kuroさん

フィーちゃんも破壊大好きですよv-291
このバックを咥えたときは
「待て!待てよ!」
といい続けたので大人しくしてました
ラブのおもちゃはあっという間にボロボロになりますね
今までいくつ破壊されたことやらっv-393

蘭丸まざぁさん

イヤンv-343 出来る女だなんてv-291
でもこの縫い目を撤回されちゃうかもっv-393

破壊されるかと思ったのですが
待てと言う声が恐かったのでしょうねv-403
大人しくしてましたv-221
今日おやつ買ってきたんですよぉー

ももちゅわんさん

ありがとうございますv-291
ティッシュカバーと今回のバックは私の中では
かなりの上出来度ですv-221
あっ!でもよく見ると縫い目はまっすぐじゃないんですけどねv-393

ポケットの付け方簡単だったんですよ
今度これを利用してアロマを付けたコットンが入れれる
バンダナを作ろうと思っているですv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク