今回は難しいぞ! (後編)


今日は仕事から早く帰って来たのでフィーちゃんと散歩に行ってきました



するとご近所のおじさんがフィーちゃんに声をかけてくれたんです
しかーーーーし
フィーちゃん 無視しちゃった



感じ悪いぞ フィーちゃん
すいませんと謝るかぁちゃんの身にもなってくれょ

















爆睡中
 聞いてないよ
散歩で疲れて爆睡してます



















さて今日は昨日の続きです

顔がこわい!
ガジガジ ガジガジ
フィーちゃん 顔恐いょ

















やっほぉ~~
ヤッホーー
モゥモゥ君がここまで出てきました

















しばらくガジガジを楽しんだ後・・・
出て来い
おやつくぅ~~ん

                   出て来い 出て来い
                     出てこぉ~~~い

出てこーーーい
おぉ~~~~い

                    出てきた??
                      出てきた
おやつ君 見つかった?

















もぅもぅ君 救出!
あっ モゥモゥ君だ


















ここからは早かった
ガジガジ ガジガジ
ガジガジ ガジガジ

















らいおん丸 救出!!
おやつがこの変に・・・
らいおん丸も無事救出できました
フィーちゃんはらいおん丸よりもおやつのカスを探すのに忙しいようです



















残骸・・・
かなしい残骸
落ちてるティッシュは食べようとするのに破いたカスは食べないんだね

















前半は苦戦してたけど後半は早かったね
フィーちゃん 楽しかった?
またやりたいなぁ~
またやりたいなぁ~
また脳トレ考えてあげるね
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
昨日 フィーちゃんにかなり引っ張られたので腕が痛いです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も、脳トレをしようと思っているのですが
いつもお菓子を買うのを忘れてしまって・・・v-390

ティッシュの箱で、やってみようかなぁv-291

二段構えとは、なかなか良いアイデアですね!!
今の時期のように、雨が降って外で遊べないときなどは、なおさらGoodですよ。

ウチも久しぶりに、脳トレのネタを考えてみましょうか??

あはっ!飼い主としてはもうちょっとお愛想したらいいのにと思う時がありますよね
うちはらぶしゃんは完璧な“愛想振りまき犬” (笑)
何方様にでも「デヘデヘ」やっています ( ´艸`)

フィーバちゃん、よく出来ました~ d(*^o^)グ~♪
もうコツをつかんだかな?
ままさん、次回からはもっとランクを上げないといけないかもよ (笑)

ケン子さん

私の場合 脳トレをする為にお菓子を買っているのではなく
自分が食べるためかもっv-393
でもそれでフィーちゃんが遊べるなら一石二鳥だv-343

P(α)さん

2段でギリギリだったので3段は無理ですねv-390
何かいい脳トレあれば教えてくださいネ

v-286オレは雨でも晴れでもO.Kだょv-218

ももちゅわんさん

いつもは遠くに居るだけでしっぽフリフリご機嫌なんですょ
しかし昨日は無視v-12
悪いことしてしまいました・・・
私もらぶしゃんのデヘデヘ見たいなぁ~v-290

初めは苦戦してたのでこれはいい遊びだと思ったんですが。。。
後半はあっという間でしたv-393
また考えないといけないなぁ~
何かいいのがあれば教えてくださーいv-291

いっつも、新しい遊び考えて、とっても楽しそうだじょe-266
今日ポクちゃんも脳トレしようと思って、寝てるお世話係りの歩昼寝枕ぶっ壊して怒られちゃった・・・ショックでガックシe-263

クロリスちゃん

クロリスちゃんは脳トレしたのに怒られちゃったんだv-405
世話人さんの枕には特別な物が入っていたのかな?
世話人さんが考えたホースの遊び道具が
おもしろそうだと思ったんだけ・・・
今度やってみるね
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク