もしかして怒ってる?


実は・・・フィーちゃんに内緒にしていることがあります










フィーちゃんがケージに入っている隙に
ハーゲンダッツの新商品
ハーゲンダッツの新商品(←詳しい情報はこちら)
















ソルベ ワイルドアップルソルベ アルフォンソマンゴー
食べちゃいました 





マンゴーもおいしいけどアップルの方がさっぱりしておいしかったー
さすがだねぇ~ ハーゲンダッツ
ってハーゲンダッツを褒めてていいのか?





冷蔵庫の音に敏感なフィーちゃんは絶対気づいてるよなぁ~

















さて前回あっけなく終わってしまった・・・スパイクの空き箱で脳トレ

リベンジだ!
今日はそのリベンジだー
















前回 偶然にも開いてしまったところはセロハンテープで止めてみました
がんばれプーマ!!
今回は根性見せろよっ プーマ
















こんにゃろ!!
がんばるぞ
















ところがどっこい
















すぐに終了

この穴から出てきたの・・・
今回はこの穴から出て来ちゃいました
おっきいおやつを入れればよかった・・・

















これで納得するフィーちゃんではないのです
おもしろくないんだー
おもしろくないんだー
















破壊してやるぅ~~
こぉ~してやるぅ~~

















あぁ~~ぁ びりびりにやぶいてるょ



もしかして・・・
アイス食べた事怒ってる















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
せっかく孵化したツバメの雛・・・今朝から見かけません
荒らされた形跡なないのですがまたカラスかな??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えぇー??
ハーゲンダッツ2個、一気に…??

そりゃー、運動しなくっちゃイケマセン。

競技会で根性みせろよっ プーマ!!

やっと来れました!(笑)

イライラしてるフィーちゃんがステキだわ♪
ままさん アイス2個食べたの??
そりゃフィーちゃん怒るよ~(笑)

海に飛び込むフィーちゃんにも惚れ直したv-398
フィーちゃんは砂風呂入らなかったんですか?v-290

P(α)さん

食いしん坊フィーちゃんのおかんとはいえ
一度に2個は(食べれるけど)食べないですょv-290
おいしかったので是非一度・・・

しばらく競技会がないので自宅待機中のプーマです!

蘭丸まざぁさん

ちゃんと一日一個を守りましたよv-221
それでもやっぱり怒るよね・・・
今度はちゃんと分けてあげようかな?
蓋に付いたアイスをv-290

惚れ直しちゃいましたv-343
かっこいいでしょ!
でもなぜか笑えるv-398
フィーちゃんは砂かけると逃げて行ったんですv-355
お坊ちゃまは砂風呂よりも海水浴の方がすきみたい
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク