破壊王

我が家に破壊王がやってきました

07.04.20-5.jpg

この間ご褒美に買ってあげたボールです

07.04.20-6.jpg

あっまた破壊王がきたー

ボール没収です




そういえば・・・
フィーちゃんのドックフードが少なくなっていたんだ
07.04.20-1.jpg

ドックフードは大量(1袋18キロぐらいかな)に買っているので、
フード入れに移してます
07.04.20-2.jpg

補充完了

終わりましたょフィーバさん
07.04.20-3.jpg
クンクン
07.04.20-4.jpg
クンクン クンクン
何を探してるの?

どうもドックフードの臭いが残ってるみたいですネ・・・
もうあきらめなさい



あきらめたフィーバさんは・・・
07.04.20-7.jpg

ボール遊びの要求ですか?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
破壊王フィーバが良い子になりますよぅに

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブッ壊しちゃうの楽しいもんね~破壊王フィーバくんe-268
ポクちゃんも五本目のリードがもうすぐ壊れちゃうんだe-277

破壊王!

フィーバままさん
こんばんは!

それにしてもフィーバくんつぶらな瞳がかわいい!
ぎゅーってしたくなっちゃいますね。

我が家のフラッグは先週ボールを半分食べました、、、、
遊ぶだけで飽き足らず、、、食べる。
破壊王+暴食王です(笑)


クロリスちゃん

クロリスちゃんも破壊国の住人ですか?v-290
もっとしっかりしたおもちゃがほしいもんだねぇ~v-390

フィーバも何本リードを破壊したことか・・・v-406
そのたびに新しいリードを買ってたんだけど・・・、
じぃがなおしたのでリードが6本ぐらいあるのょv-290
今ではリードのコレクターですょv-291

フィーバちゃんは目の前にフードがあるのに食べないんですね。
とってもおりこうさんですね~ o(*^ー ^*)oにこっ♪

さくらだったら、即、顔がフードの中につっこまれて
私の雷が落ちています。(爆)

FLAG PAPAさん

ボール食べちゃったんですか・・・v-12
ちゃんと出てきましたか?

フィーバは・・・靴下食べましたv-406
フラッグ君ぐらいの時に事件です
大好きなじぃの靴下を食べちゃいまして・・・しかも2回v-390
あのときの病院での出来事は忘れられないですね
(話せば長くなるのでカットします)
結局吐いて出しました
もうあんなことのないように今はしつけ教室(アジリティー教室)行ってますv-290

つぶらな瞳ですか?
あの目に何度やられたことか・・・v-10

ももちゅわんさん

そうなんですょーv-290
あんなに食べる事が好きなフィーバなのに、
顔をつっこんで食べようとしないんですよv-391
おかんが恐いんですかねぇ~v-403

さくらちゃんも食べる事大好きなんだねv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク