やっと登場!


ボーナスが出た時に買う約束をしていた
約束の黒コング
黒コング君

















新しいおもちゃだ
新しいおもちゃだ
やっと登場です
















今回は
ワンコ用ゼリー
ワンコ用のゼリーを入れてみようと思います
















こんな感じです
















案の定・・・基地に持っていった瞬間
食べちゃった
うまいワン
すぐに中身が出ちゃいました
しかも2回チャレンジして2回とも。。。















それでも
何かがきっとある
何かあるはずだ















絶対何かある
きっとあるはずだ
















中身が入ってないのに穴を下にして出そうとしているでしょ
おまけにコングが新しいのでキュッキュッ言ってる

















そしてフィーちゃんぐらいになると
前足使わなくても・・・


















中身を食べれるのだ
前足使わなくてもコングの中をチェックできるんですょ
















中身が入ってないことに気づくと。。。
中身がないんだー
かぁちゃん 中身入れてょ
コング置いて行っちゃった















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
この続きはまた明日

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さっすが~、フィーバちゃん♪

どうしたら中身が出てくるかちゃんと知っているんですね^^
食べた後もゼリーのお味がついていたかな? ( ´艸`)

おー、まだこの続きがあるとは・・・・
今度は何をしたんでしょう?楽しみにしてま~す (o^∇^o)ノ

命名;コングの達犬!!

ウチは、無事だった赤コングを使いますよ。

フィーちゃんさすが!
蘭丸は絶対ムリだわ(笑)
『入れて』って言ってる上目遣いが可愛い~v-344

わんわんシャーベット 我が家は凍らせましたが・・・
ゼリーとしてあげるほうが美味しそうですね~
半解凍さすのが面倒で全くあげてません(爆)

ももちゅわんさん

おやつを食べる事に関して異常に脳が働くフィーちゃんですv-291
すぐに出てきたのがおもしろくなかったんでしょうね
これからもっと難しいのを考えないと・・・v-390

続きと言うか・・・お楽しみにv-343

P(α)さん

命名 ありがとうございますv-291
シリウス君のコング・・・無事でよかった
ちょっとドキドキしてましたv-393

蘭丸まざぁさん

おやつ命ですからっv-363
コングに残っている残り香まで味わってます
蘭丸君はティッシュ箱派かな?

我が家も凍らせてましたょ
でも今回買った分は普通に冷やしてみたんです
コングの中に入れるのは凍らせたほうがいいかもv-290
今度チャレンジしてみます

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

最後まで舐めて味わう!
ウチのコハルも何も残ってなくても舐めてます・・・見てて切ないぐらい舐めてますよ(笑)
これから暑い時期になったら、ゼリーっていいですね♪

kuroさん

ラブはおやつを大事にしますからね
少しのニオイも逃しませんv-363

暑くなるとゼリーを凍らせてあげてます
この間レトリバーの本にはコングの中にジュースを入れて
凍らせてあげる方法が載ってましたょv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク