また始めました

先週ぐらいからフィーバの朝の散歩を再開しました

なぜ再開かと言いますと・・・
 ①日が昇るのが早くなったから
  おかんが会社に行く前に散歩に行くので、
  冬の間は暗くて行けなかったんです
 ②おかんが太ったから
  2月に大阪の姉の家に遊びに行ってから2キロ太りました
  そしてまだ戻っていません・・・
  何度も挫折しているダイエットをまたやることに

今日は
07.04.18-1.jpg

“ボディーフィーリング”の教室に行ってきました
教室と言うのは、スポーツクラブでやっているレッスンです

さて“ボディーフィーリング”と言うのは・・・
07.04.18-2.jpg

太極拳・ヨガ・ストレッチ・バランスをアレンジした
エクササイズです
これを45分受けると結構つらいです・・・
翌日腹筋が筋肉痛になってます
効果的面みたいですねぇ~

これをつづられればいいのだが・・・

07.04.18-3.jpg

がんばればぁ~・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
ダイエット&早起きをがんばっているおかんに
応援の1票を・・・m(_ _)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエットがんばってくださいねぇ~♪
・・・と、言う私もダイエットしないと!!i-229

フィーちゃん♪朝から散歩だ~i-178って喜んでいるかな?i-239

朝早い散歩は気持ち良いですね。^^
これから朝に頑張らなくては・・・

ダイエットしたいけど、私はとても、とても長続きしません。(^ ^;Δ
頑張ってくださいね~。

フィーバままさん、リンクさせて下さいね。もし、駄目だったら言って下さいね。
それとお願いがありまして、犬バトンが回ってきたので
無理にとは言いませんので、お暇な時でけっこうですからお願いします。
~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

あらら、冬場の朝の散歩は無しなんですか~
それとも他の人が行くのかな?

ボディヒーリング・エクササイズってのは、週に何回もあるの?
日頃使ってない筋肉が悲鳴をあげそう~~(笑)
頑張ってね~~~!

ことぶきママさん

ダイエット&早起き
かなり苦戦しております・・・v-406

理想は楽しいダイエットなんですが・・・
そう簡単にはいかないもんですよねv-390

フィーちゃんは、散歩を要求してこないいいワンコなんですょv-290
でもやっぱり散歩は楽しいみたいですv-291

ももちゅわんさん

ダイエット・・・続かないですよねぇ~v-390
もっと簡単にできたらいいのにぃ~v-291
って、そんなんだから続かないんでしょうねv-12

リンクO.Kですよぉ~
犬バトンは時間のある時やりま~す

takumaruさん

朝はおかんが、夜はじぃが散歩担当なんですよねv-290
朝の散歩は、5時半~6時の間に起きて行ってます
これがなかなか起きれない・・・v-406
でも自分のため、フィーちゃんのためにがんばりますv-91

ヒーリングの教室はほぼ毎日やってます
今は1週間に1回行ってます
慣れてきたら回数増やしていこうかと・・・v-218

応援ありがとうございます

ポクちゃんもダイエットして痩せたらもっと沢山オヤツ食べれるかな。
フィーバまましゃん、頑張ってくだしゃいv-344

クロリスちゃん

痩せていっぱいおやつ食べたらいっしょだょv-403
でもおやつっていっぱいほしくなるんだよねぇ~v-10

誘惑にも負けずにがんばるので応援よろしくねv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク