こんな日も。。。あり?


今日はなんとなぁ~~~っくブログ更新に集中できず・・・
今日は更新さぼっちゃおうかなぁ~
と思ったのですが
それでいいのか?かぁちゃん!!!
かぁちゃん それでいいのか?
うっそんな風に言われると・・・





っと言う訳でフィーちゃんに協力してもらいました
















久しぶりに登場















協力しているのだ!
これが協力なのかな?
フィーバゴンでーーす
いやぁ~ やっぱりかわいいなぁ~
















では色んなショットをご覧ください
フィーバゴン寝る
フィーバゴン マットで寝る
















フィーバゴン ライオン丸と一緒に寝る
フィーバゴン マットでライオン丸と一緒に寝る















フィーバゴンのバックショット
フィーバゴン セクシー(?)バックショット
















フィーバゴン ご機嫌斜めです
フィーバゴン やっぱりご機嫌斜め?

















楽しんでくれた??
みんな 楽しんでくれた?

こんな日もありですよね?














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
さて明日は真面目に更新しなくっちゃ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ。

フィーバゴン!!
楽しませていただきました~◎
コレ、頭だけのかぶりものかとおもいきや
全身衣装なんですね~(ビックリ)!!
いや、かわいいっす。

あぅ サボりまくりだから耳が痛いわ(笑)
そんな顔して言われたら年中無休ブログになっちゃうv-398

マットで寝てるフィーバゴン見て旦那ちゃんが爆笑したよ♪
可愛い可愛いと喜んでおりまするv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尻尾が2本あるあたりが妙に面白くって、、、

あっ、他の人とポイントがズレてますかー?!

でも、やっぱり正面からの顔が一番です!!

アハッ! やっぱり被り物はフィーバちゃん、良く似合う!

ままさん、十分更新になっていますよ^^

今日も楽しませてくれてありがとうね、ままさん♪フィーバちゃん♪

Naokoさん

楽しんでいただきありがとうございますv-290
これをネットで見て即買いしました
いやぁ~やっぱりかわいいなぁ~~v-10

また忘れた頃に登場しますので・・・
お楽しみにv-343

蘭丸まざぁさん

別のネタを考えていたんですが。。。記事が思い浮かばす。。。
でもフィーバゴンが助けてくれましたv-221

旦那さんにも楽しんでもらえたんですねv-291
急遽出てきたフィーバゴンですが
皆さんに喜んでもらえてよかったーーv-343

P(α)さん

さすが!フィーバゴン通ですねv-218

よく見ると正面からの写真の目
ヤバイですねv-12

ももちゅわんさん

別のネタを考えていたのですが文章進まずv-12
そんな時に緑が目にはいりまして・・・
フィーバゴンに助けてもらいましたv-221

お礼なんてv-291
こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとうございますv-398
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク