意味がない?

以前に紹介した枝が折れた杏の木
元気だよぉ~
元気にしております
















実がなったよぉー
今年もたくさん実ができました

















落ちた実を狙うのは??
もうすでに何個か落ちてます















それを狙う者が・・・
誰の事言ってるんだろう?
誰の事言ってるのかな??















落ちた実を食べないように!
お花におしっこしないように!!
柵してるんだー
じぃちゃんが柵をしてます
















かぁちゃん・・・
かぁちゃん・・・
普段は柵を越えたりしません














でも時々・・・















かぁちゃん 待ってよぉ~
かぁちゃん 来たよぉ~
アジリティーやってるフィーちゃんには簡単だったね














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
金・土とじぃちゃんが広島に行ってました
お土産はやっぱりもみじ饅頭です

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ! やっぱりやると思いましたよ
期待を裏切らない男、フィーバちゃん♪

たくさんの実が成りましたね~
杏ってどうやって食べるのかな?
ジャムでしょうか?
考えただけでもヨダレが・・・・( ̄¬ ̄)ジュル・・・

ところでままさんのおうちには大きな睡蓮鉢?があるんですね
いいなぁ~
私、こんな睡蓮鉢にメダカを入れて飼うのが夢なんですよ^^

広い庭!!

いつもフィーバ君が遊んでる庭の先(奥??)が、こんなふうになってるんですね。

そして、鉢植えや草木がいっぱい~
                      きれいに手入れされてて、感心しますよ!!

そうそう!
飛び越えることが出来るのに
普段はしないんですよね~♪
フィーちゃん お利口さんe-278
蘭丸も家の中で50センチのゲートを飛ぶことなかったけど
お隣ワンコのために外に設置したら楽々越えてますe-266

杏の生命力は見事だね♪

ももちゅわんさん

やっぱり 予想してましたかv-291
あんな柵 余裕でしたね

じぃちゃんは杏の皮をむいてそのまま食べてます
でも食べるのが追いつかなくって・・・
最近はご近所さんが杏ジャムを作るそうで
取りに来てますv-290
今年は我が家でも作ってみようかなぁ~

あの鉢にはメダカがいますよぉーv-291
も一つ小さい鉢があってそこにはスイレンがいます
あの大きくなった金魚さんを入れてみてはどうですか???

P(α)さん

ぃゃぃゃ あの柵の向こうの植木は放置されてまして。。。
まだあの奥には花がいっぱいあるんですが
片付けてないので大変な事になってますv-12
おかげで洗濯物が干せなくなってますv-393

遊んでいるあのアスファルトも芝生に変えてほしいなぁ~

蘭丸まざぁさん

猫が居た時や人が通った時は
吠えながらあの柵をピョーンと飛び越えて追いかけてますv-12
蘭ちゃんもとべるならアジできるかもねぇ~v-290

今年もたくさんの実をつけた杏・・・
さてどれだけ食べれるかな??

こんな高い塀もジャンプ出きるなんて、凄いじゃないかe-420
ぽくちゃんは、無理e-236無理e-236無理e-236無理e-236絶対無理でしe-2
足短いんだ・・・困ったじょe-263

クロリスちゃん

きっとクロリスちゃんもテンション上がれば
ピョーンv-355ととべるょ
今度フィーちゃんと練習しようv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク