今日は真面目なお話です


いつも遊びに行っているももちゅわんさんが
ブログにこんな記事を書いていました
ももちゅわんさんのブログ
(↑クリックしてみて)
















とても人として許せない事をしています
たとえ動物の繁殖で生計をたてているとしても命は命
もっと大事にしてほしいです
















zzz
ワンコがいつまでも安心して過ごせる世の中になってほしいですね

















大事にしてね!
ずっと大事にしてね

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
1頭でも多くのワンコが幸せに暮らせることを祈ってます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ままさん、今日は私のブログを取り上げて頂いてありがとうございます

私の思いは自分のブログに散々書いたからこちらにはきついコメントは控えておきますね

寝ているフィーバちゃんの安らかな後姿、どのわんこもみんなこんな風に幸せに暮らせますように・・・・

こんな悪いやしは、絶対許せないでしe-262
ポクちゃんち近くでも、事件になった事ありましe-2
ポクちゃん達は、人間のために生きてるんじゃないじょe-277

読んで来ました。
同じ人間とは…

そう思う反面…
         ↑上の方の「人間のために生きてるんじゃない、、、」

                              ズッシリときますね。

シリウスとの生活も、結局は自分のエゴかも、、、なんて---

ヒドイですね・・・v-390
結構いますよね。。。
流行りだけでワンコを飼う人。。。v-393

考えたりしますv-390
ケンは本当に幸せなのかな・・・って。
実際、ケンに聞いたわけでもないですし・・・

ももちゅわんさん

さっそくアップさせれもらいました

フィーちゃんは毎日あのマットやケージの中で寝てます
安心して寝ているこの姿を見ると落ち着きますねv-290

多くのワンコ・ニャンコが安心して寝れる場所を
持っているといいんですが・・・

クロリスちゃん

確かにワンコは人のために生きてるのではないねv-363
縁があって我が家にやってきたフィーちゃん
いつまでも安心して暮らせる家でありたいですね

P(α)さん

P(α)さんはシリウス君が喜ぶことをたくさん考えているじゃないですか
たまにはシリウス君がストレスを感じる時も
あるかもしれないですが・・・
きっとエゴではないですょv-290

これからもシリウス君との生活を大事に!!

ケン子さん

ペットブームで犠牲になるワンコ・ニャンコv-363
私もフィーちゃんを飼う時の動機は安易はものでしたが・・・
もっと安易に飼ってる方がいますね
かわいいから・・・
みんなが飼ってるから・・・
でも思っていたのと違う!
そんな安易に飼って安易に見捨てないでほしいですねv-390

言葉が出ない・・・
人間の都合で終わらせるなんて勝手すぎるね
一刻も早く動いてもらってそこにいてるコたちを
救ってもらいたいですv-390

蘭丸まざぁさん

そうですよねv-390
ワンコにだって痛みや悲しみはあります
それなのにあんなひどい事して何も感じないでしょうかね?
感じなからやっているんだと思いますが・・・
1日も早く救助してもらって優しい飼い主さんのもとで暮らしてほしいです
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク