こだわりを持つ男!

梅雨入りしてから寒いフィーバ地方です















フィーちゃんも寒い(?)のか・・・
まん丸

















お尻落ちてるよぉー



















足そろえてます!

いつもマットで寝ています


















フィーちゃんはマットの形にこだわる子です
マットがいい感じになるまで何度も何度もやり直します





ではその様子をどぉ~ぞ
一生懸命前足で形を作っているでしょ
座ろうとするともとに戻ってしまう時もあるんです






フィーちゃん・・・こだわりを持つのもいいんだけど・・・
もぅすぐ暑い夏がやってくるょ

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
昨日の迷子札・・・はずしました
注意事項 ちゃんと読まないといけないですね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

上手にベット作ってお利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、作ろうとしたら、お布団ぶっ壊れたじょe-277

↓ポクちゃんも今年は、フロントライン付けてましぇんv-22
ハーブ・スプレーお散歩前とか、ブラッシングの時に付けてまし。
この、虫除けコインとっても興味あるんだe-420
効果の報告シクヨロでしe-343

最近は6月とは思えないくらい寒いですよね~
さくらはまだ二枚合わせのタオルケットをかけています (笑)

やっぱり寝心地がよくないとダメだもんね~、フィーバちゃん♪

うちも亡くなった子の中に寝る時に一生懸命に敷物を整える子がいたなぁ・・・・
何回も足でガシガシしてるから「もうどうでもいいやん」と思いながら見ていましたが・・・・ (^_^;
一体どうなればOKなんでしょう? (笑)

クロリスちゃん

マットを前足でホリホリするのでボロボロになってるょ
今までは手術してたけどもぅ面倒だからやめたんだーv-393

クロリスちゃんもフロントライン使ってないんだね
フィーちゃんもアロマ入りのスプレー使ってんだー
同じだねv-290
どんな効果がでるかお楽しみにv-291

ももちゅわんさん

今日は少し晴れたのですが風が強いので夜は寒いですv-393
さくらちゃんはまだもぐってるのかな?

フィーちゃんは前足でマットを寄せて
それを背中側にしたいんです
でも座ろうとするとマットが元に戻ってしまう事が多くて・・・
何度もやり直してますょv-290
いつもその姿を見守ってます

完璧なベッドメイキング!!
体がきちんと乗ってるところ、、、素晴らしいですよ。

↓効果・効用
年間を通して、ノミ・ダニが付かないって事でしょうか??

気長にモニターをお願いします。---2年間---(笑)

フィーちゃん、ジャストサイズに丸めますね~。おみごとです!!!

ふふっ

こだわりかぁ~~
フィーちゃんは、そのマットがお気に入りなんですね。
自分が思う形に整えて・・・
なんだね。
しかも、うまい具合に体をあわせて、マットインしてるよねぇ~♪

うんうん 蘭丸もやるよ~e-278
すっごく必死にやってるけど何を参考に、なにが完成なのかわかりません(笑)
座るときに元に戻ってもあまり気にしてないしv-396

マットさん・・・内臓出てきてますな(笑)

P(α)さん

完璧なベッドメイキングでしょv-218
どこかの有名ホテルからスカウトきちゃったらどうしようv-291

夜はいつも首輪をはずしているので
外から帰るとはずしそうになっちゃいますv-393
さて来週あたりに効果がみられるのかな?

Naokoさん

納得がいくまで何度もやり直すんですょ
気持ちよく寝るにはベッドにもこだわる!
人もワンコも一緒ですねv-290

Cheeママさん

一生懸命 前足でいい形を作って
その上にクルンと回って座り込むんですょ
その度にどしぃ~んと音がしますv-393
でも ほんと上手に形をつくりますょ
そこは感心しますねv-291

蘭丸まざぁさん

蘭丸君もよくやるんですねv-291
でも蘭丸君はこだわってないんだ
フィーちゃんは元に戻るとまたやり直しますょ
納得がいくまでやり直す!
蘭丸君 匠の技を盗んでいいよぉーv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク