フィーバ号 リニューアル


今日はとても寒いフィーバ地方です
















さて金曜日に
荷物がきたよぉー
荷物が届きました

















何を頼んだかと言いますと・・・
さて何が届いたのでしょうか??
(ちょっと見えにくいですね・・・















1つは・・・
超吸水ドッグタオル
超吸水ドッグタオル
この間 シャンプーした時に使いました
















そして残りはと言いますと。。。
















前にも書きましたがフィーちゃんとお出かけの時は
バリケン積んでまーす
バリケンを積んでます
















最近は下ろしたり積んだりが面倒になってきたので
ずっと積んだままにしてました
そうすると
見えないよぉ~~
後ろが見えない!
おまけに買い物しても荷物が乗せにくい!!
















と言う訳で・・・

















ジャジャーーーン
リニューアルしましたーーー
シートカバーとスペースボードを買いました

前座席の後ろに付けているスペースボードは60キロまでO.K
25.8キロのフィーちゃんは余裕だね
(↑また体重減ったんです)
















車が走り出すとあわてるかと思ったんですが・・・
まったりしてま~す
くつろいでまーーす
まったりしてました
















余裕だよぉ~~~
眠いなぁ~
余裕のあくびです















途中で一人で留守番できるか実験
コンビニに寄ってみました
時間が短かったのもあって吠えることなく大人しくしてました
でも 戻ってくると
何買ってきたのーー
かぁちゃん 何買ってきたのぉー?
身を乗り出して買出しチェックです
ただお茶買ってきただけなんだけど・・・
















おやつがほしい・・・
おやつほしいなぁ~・・・
コンビニに興味津々になっちゃいました
















今回は大人しくしてくれてたおかげでシートもずれることなく済みました
でもマジックテープを付けた方がいいかなぁ~?





それよりも・・・
シートの素材がゴム(ウエットスーツと同じ素材らしい)なので
車内がゴム臭い
雨が降ると窓を開けられないので余計にニオイがこもって・・・
これにもいつか慣れるのかな??
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日は寒いので丸まって寝ているフィーちゃんです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

後部座席、なかなかイイ感じですね。

まったり“伏せ”
余裕の”あくび”
ウチのシリウスに見習ってほしいものです…

ゴムの臭い…
ハーブ(アロマ)で、何とかならないものでしょうか??

いいですねぇ~v-291
吠えなくて、お利口さんだなぁv-344
ケンは、助手席で慣れているので
スペースボードを踏み台にして、助手席に来るかと・・・v-390
今でも、飛び越えますから・・・v-390

このシートは、抜け毛とか
キレイにお掃除できるんですか??

P(α)さん

いい感じでしょv-291
シリウス君のように喜んでくれるかと思ったんですが・・・
あくびしてますょv-403
これはこれで寂しいっす

ゴム臭いのに限界がきまして今日はずしましたv-390

ケン子さん

コンビニ行く短い間だったので大人しくしてましたょ
ケンちゃんが助手席に乗ってる姿
ものすごくかわいかったですょv-10
スペースボードは結構高さがあります
飛び越えるのが難しいかも

ゴム製なので汚れても洗えるみたいです
毛は・・・分からないように黒いシートを買ったんです
たぶんゴロゴロで大丈夫かな?
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク