レスキュー隊長 vs 掃除機

今日は風があって涼しいフィーバ地方です



フィーちゃんも過ごしやすいようで
過ごしやすいのだーーー
伸びて寝ております
その寝方・・・首痛くないのか?

















過ごしやすいと言っても寝てばっかりではつまらないので
猿吉君と遊ぶのだー
猿吉君だよぉ~
猿吉君と遊びみようと思います

















楽しいなぁ~♪
楽しいなぁ~
            楽しいなったら楽しいなぁ~♪
               楽しいなぁ~~
                      楽しすぎるぜぇ~♪
                       楽しいなぁ~~~
フィーちゃん 楽しすぎて全部ぶれてるょ















そしてなぜかこの部屋に・・・
掃除機だよぉ~
掃除機が置いてます
フィーちゃん・・・掃除機が嫌いなんです

















そんな掃除機嫌いのフィーちゃんに大きな試練が

















助けてくださーーい
誰か助けてください
















フィーちゃん 猿吉君が捕まっちゃったよ
(画像がちょっと暗いので見えにくいかもしれないです 特にフィーちゃんの顔が)
フィーちゃん・・・固まってる
(後ろに写っている写真は・・・姉の結婚式の写真です)


















かぁちゃん 無理!
かぁちゃん 無理だょ

















仕方ない・・・
一歩前へ!
猿吉君 一歩前へ
















それでもちょっと・・・
それでもちょっと・・・

















しっぽふっているんですが・・・固まってます

















隊長~~助けてぇ~~
隊長!助けてよぉ~
フィーちゃん 猿吉君が呼んでるよぉ~
















すると恐がっていた隊長が・・・
















勇気を出したよ!!
今 助けるよぉ~
















レスキュー完了!
レスキュー完了
レスキュー隊長 お疲れ様




動かない掃除機は恐がるのに動いている掃除機には吠えるフィーちゃんでした















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
更新途中で管理画面の調子が悪くてなって記事が消えちゃった
だから今日は更新に時間がかかりました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

救出拒否??
『ムリ』の目線がカワイイですね。

     それでも救出---拍手!!

時々乱れるFC2の管理、、、
   けっこうストレスになりませんか??

救出できてエライなぁ~v-424
レスキューされた猿吉君の後ろに
ライオン丸君が・・・(笑)

毎日楽しそうだなぁ~v-291

フィーバちゃん、よくやった!!
猿吉君からたっぷりお礼を言ってもらったかな? (笑)

フィーバちゃんは動かない掃除機も嫌いなんですね~
かわいい~~~ (*^m^*)
さくらはご存知のように大好きです ( ̄m ̄)

FC2、まだ変ですよね・・・・
朝一番に見た時には動画が見れてたのに、今コメントを書いている時には動画がなくなっています・・・・ (||||▽ ̄)

フィーちゃん目が泳いでるよー(笑)
そんな顔されたら助けてあげたくなるやんv-344
動いてない掃除機も怖いんですねv-405
「突然動き出す」とか思うのかなぁ?
猿吉く~ん もう勝手に探検しちゃダメよ(笑)

最近FC2おかしいですよね・・・
途中で記事が消えたらテンション下がりまくりですv-390

P(α)さん

動いていないのに恐がるフィーちゃん
かわいいでしょv-343
でもフィーちゃんはかわいいだけではないんです!
ちゃんとやる時にはやる男なんですv-218

調子が悪くなるのはFC2の利用者が
増えてるいるからなのでしょうかね?
でもせっかく書いた記事が消えたり、
画像が見れなかったりするのは
やっぱりイラッv-359としますね

ケン子さん

今日もがんばりましたょ レスキュー隊長v-343
遊ぶ時は猿吉君・モゥモゥ君・ライオン丸君・ただのボール
みーーんな出して遊ぶんですv-290
だから写ってないけどモゥモゥ君も居るんですよv-363

ももちゅわんさん

レスキューされた猿吉君がいーっぱい遊んでくれたので
ご機嫌だったフィーバ隊長ですv-290
動いている掃除機には立ち向かって行きますよ
前は恐くて逃げてたんですけどね
ちょっと男になったのかしらっ?v-403

最近FC2の画像が見れない時がありあますね
更新したいのに出来ないとイラッとしますねv-293

蘭丸まざぁさん

目 泳いでますか?現実逃避中v-403
どんな試練にも立ち向かう立派な男になってほしい(←大げさ?)
ので助けてほしそうな顔しても見ないふりですv-218
やっぱり急に動くのかと思ったのでしょうか?
でも動いている掃除機には立ち向かっていくのに・・・
我が家のおもちゃ達は一人で探検するのが好きなようです
でも必ず・・・何かがおこるんですけどねv-403

更新に時間がかかる時は消える可能性が大なので
コピーしておくことにしてますv-221
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク