かぁちゃん 特訓中


今日は木曜日 洋裁教室の日
なのですが・・・
会社の行事がありましてお休みしました
今日でスカート完成するはずだったのに















とりあえずここまで出来たんですよぉー
こ~んなかんじ!
あとはスカートの丈を決めて裾を縫うだけです

いつかフィーちゃんの服を作れるようになればいいんだけど・・・















そんなおかんは密かに洋裁の特訓をしてます



紫の服 買ってたの
かなり前に買ったフィーちゃんの服です















無地ではちょっと寂しいので。。。

















ジャジャァ~~~~~ン
名前をつけたのだ
名前を縫い付けてあげました
















こんな感じだょ
着るとこぉ~んな感じです















オリジナル服だょ
似合ってる?

さて ホントにフィーちゃんの服を作れるのだろうか?????
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
最近 10分早く起きてフィーちゃんの散歩に行ってます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~v-405
上手に出来ていますねぇ~v-291
きっと、可愛いお洋服が出来るんだろうなぁv-344
私も、そろそろ作ろうかな~。。。
手縫いで・・・(笑)

ままさん、上手!上手!
スカートもフィーバちゃんの可愛い名前もちゃんと出来てますよ (^ー^* )

私も冬にさくらの服を作ろうと思ったことかあったなぁ
でもやっぱり作るのがめんどくさくなって買ってしまうんですよね~ (^_^;

ままさん、フィーバちゃんの服が出来たら次はさくらのをお願い・・・・ (人´3`)オネガイ☆

ケン子さん

うまく出来てるように見えるでしょ
でもミシン・・・ガタガタ縫いですv-393

ケンちゃんの服 作るんですかー?
ケンちゃんぐらいだと手縫いでもいいですね
フィーちゃんだとしっかり縫わないといけないから
ミシンが必要だわv-393

ももちゅわんさん

うまくできてますかv-291
フィーちゃん あの服着ておでかけしても大丈夫かな?

人間の服でワンコの服が作れるようなのですが・・・
さてどうやればいいのやらっ??
うまく作れるようになったらさくらちゃんのも作りますねぇ~v-291

やりますねぇ!!
フィーバ君の名前、、、Goodです。

僕も、洋裁を始めようかな…ムリムリ!!

スカート完成まで後少しですねv-290
出来上がりも楽しみ~♪
フィーちゃんの名前もgoodですv-218
似合ってるよ~v-398

人間の服で犬服を作る方法・・・
Tシャツを着せて裾を結べばオッケー(笑)

P(α)さん

ありがとうございますv-221v-291
名前付けるのに何日かかったことか・・・

洋裁始めてみますか?
でもそんな時間 ないでしょうねv-393

蘭丸まざぁさん

あと1回でできる予定なんですよv-221
でもあと1回がかなり先になるので出来上がりは1ヵ月後かな?

goodですかーv-291
ありがとうございます
これ着てお出かけしてみようかしらー?v-343

本見たんですけど????v-393
本の意味が分からないです
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク