ひっくり返せばいいのに・・・

さて今日は久しぶりにレスキュー隊長登場です
おやつください!
オヤツ君を必ずレスキューします
このミルクガムのカツオ ものすごくいいニオイがするので
フィーちゃんも釘付けです

















今日の蓋係は
今日はボクが蓋役ですよぉ~~
今日はボクが担当でぇ~~~っす
ライオン丸君です

















では隊長 よろしくねぇ~
ラジャァ~~~
ラジャ~~~



































基地でレスキュー中
基地でレスキューするらしいです・・・
















でもその基地だと写真がうまくとれないので・・・
オヤツさぁ~~~ん
こっちの基地でお願いします


































この手がかわいい
この手がかわいい~~
















もうすぐだね!
フィーちゃん もうすぐ出てくるょ
















そうなの????
えっ!そうなの?


















ガジガジ 必死です!
底側を一生懸命ガジガジしているんですが・・・
反対にすればすぐにオヤツが出てくるのにぃ~
やっぱり気づかないもんなんですかね
















しばらくガジガジした後・・・偶然
出てきたよぉ~~
出てきました
















そして今回も
誰か助けてぇ~~~
誰か助けてください
オヤツ君だけ救助した隊長でした

















今日の耳掃除のご褒美は
フィラリア予防 1回目
フィラリア予防の薬でーーっす
もらえる物は薬だろうと喜んで食べるフィーちゃんでした


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
ばぁちゃんが部屋の片付けをしているのですが
フィーちゃんはかなり気になるらしく何度も部屋に侵入して怒られてました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバちゃん、無事におやつレスキューお疲れ様~~~

そうなんですよね~
見てる方とすれば「ちょっとこうすれば出来るのに~」と言うことがありますよね
私だったら遂、じれったくなって手を貸してしまう・・・ (--;
温かい目で見守るままさん、優しい~^^

「ラジャ~~~」のフィーバちゃん、一瞬さくらかと思いましたよ (;^_^A

フィラリア予防の薬、うちもおやつだと思って喜んで食べてま~す ( ´艸`)

〔この手がかわいい〕===新しいセクシーポーズ??(笑)

さすが、社長の愛犬はちがいますね。
                       ---予防薬もトリーツ・タイプ"!!

貧乏なウチは、まんま《錠剤》
それでも、飲まさなければ…

猿吉くんが応援してるのに移動しちゃった!(笑)
フィーちゃんがライオン丸君を鳴らすと
蘭丸がらいおん君の様子を見に行きましたv-411

フィーちゃんの手に『萌え~v-344

蘭丸もフィラリアのお薬は月一の特別オヤツですよ~
昨日食べました 一緒♪
うちはただの四角いチュアブルだけどv-403

ももちゅわんさん

おやつ君は無事レスキューできたんですけど
ライオン丸君は存在を忘れられてるようですv-393

一生懸命ガジガジしているのでそのまま見守ることにしました
でも噛み千切った紙はすぐに取り上げないと食べちゃうので
それに集中してたっていうのが正解かな?
箱や筒を見るとおやつがあるのだと分かったようで
しっぽブンブンで目キラキラさせてますv-291

おやつ感覚で気軽に食べれる薬!
人間にもないのでしょうか????

P(α)さん

この新しいセクシーショットは
“萌えショット”
と名づけてみましたv-218

病院で「去年と一緒でいいですね」っと言われ
「はい」と即答してしまいました
シリウス君はまたマシュマロが出てくるのかな?
あっ!フィーちゃんは錠剤でも手から食べますよぉ~v-221

蘭丸まざぁさん

猿吉君 応援してたと言うか・・・
おやつに負けて捨てられてたんです
それでも応援してる姿に涙v-406

蘭ちゃん ライオン丸の鳴き声に反応したんだー
かわいいなぁ~~v-10
蘭ちゃんのらいおん君は無事だよぉ~~v-343

萌えショット これからどんどん増やしていきますよぉ~v-291

おぉ~~偶然 蘭ちゃんも昨日食べたんだー
これで来月忘れなくてすむなv-389
まざぁさん 忘れてたら言ってくださいねぇ~~~
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク