社長・・・歯は命ですょ!!

さて問題です





どっちがフィーちゃんでしょうか?
どっちがフィーちゃんでしょうか










すいません・・・くだらない質問でしたね















さて今日はじぃちゃんの話















我が家で一番健康なじぃちゃんでしたが・・・一昨日から
薬飲んでます
薬をのんでます


















じぃちゃん病気なの?
じぃちゃん 病気なの?


















病気になった訳ではなく・・・
カルテ①カルテ②
虫歯らしいです
コーラばっかり飲んでるからだょ
















人もワンコは歯は大事ですね・・・
さてフィーちゃんの歯は大丈夫かな
アァ~~~~~ン?
かなり嫌がってます
















歯チェック!

















前歯チェック!!
まだ大丈夫そうだ
でも今度 ハミガキにチャレンジしようね










最近 じぃちゃんは園芸にはまってます
只今 駐車場の花壇を増築中
そこにバラを植えるそうです
完成したらアップしますねぇ~~
これで父の日の・・・考え直さないといけないなぁ~














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は会社の後輩の結婚式です
どんな結婚式か楽しみだなぁ~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そう、そう、“歯は命”大事にしなくちゃネ

やっぱりジュースやコーラは虫歯になりやすいんでしょうね~
おじぃ様お大事に・・・・

フィーバちゃん、歯磨きしてない割にはキレイな歯ですね^^(失礼しました)
痛くならないうちに今からでも毎日ままさんに磨いてもらってネッ (o^∇^o)ノ

バラですか!? いいなぁ~、綺麗だろうな~
楽しみにしてます。そして明日の結婚式も・・・・ (^ー^* )

ももちゅわんさん

やっぱり歯は大事ですよねぇ~v-352
じぃちゃんもフィーちゃんも食べたい物食べて
飲みたい物飲んでますからね
二人でハミガキ強化してほしいですv-290

今 我が家には白いアジサイがあるんです
お花好きのももちゅわんさんにはたまらないかもっv-343
すごくキレイなんですょv-291
今度昼間に写真撮ってアップしますねv-363

フィーちゃん、キレイな歯ですね~v-411
ケンも歯みがきしないとなぁ~v-403

おじぃ様、趣味が多くて
楽しそうですねv-344
楽しみにしていますv-291

歯ネタは、社長でしたか---
               コーラは、あまり良くないかも…??

フィーバ君は、相変わらずキレイな歯ですね。


  「花だん」知ってますよ!!
  もう15年くらい前になるでしょうか、勤務地が近かった頃に行ってました。

Fromじいさま
         、、、やはり通じませんでしたね。

フィーバ君からだと〝じいさま〟なのでしょうが…
ままさんの携帯ですから…
世間、一般的には、、〝父〟ではないか??
                              そういう疑問です。

フィーちゃんは寝転んでてもウエストがキュってなってますね~
なんで蘭丸は子牛なんだろーv-403

じぃちゃまv-399
薬飲まなくちゃいけないなんて結構重症?
お大事に~

フィーちゃんの歯 キレイですね~
毎日のガムが良いのかな?
うちも歯磨きしてないから
口を開けさすのは一苦労・・・
舌もめくって歯茎チェックしなきゃいけないんやけど
ムリだーーーv-406

ケン子さん

フィーちゃんは毎日ガム食べてるので歯がきれいなのはそれでかな?
でも奥歯はちょっと茶色くなってきてます
そろそろハミガキしないとなぁ~

昨日よく見たら花壇にあったある植木がのけられてました
どんどん花壇が進化していってますv-12

P(α)さん

コーラはよくないと言っているのですが・・・
なんせ頑固親父でして・・・v-403

フィーちゃんも奥歯は少し茶色くなってます
今度ハミガキしてみますね!

やっぱり花だん知ってましたかv-291
昔はもっとお客さんが居たような・・・
時間帯の問題かな?

Fromじいちゃん そう言う事ですか!
じぃちゃんと言いなれてるんでねぇ~
お父さんなんて言うのが照れくさいですわv-405

蘭丸まざぁさん

フィーちゃんは昔ブヨブヨだったんですよ
アジを始めて少しずつしぼられてきましたv-221

痛み止めの薬らしいです
きっと毎日毎日パソコンでDVDみたりダビングしたりしてたから
肩こりからきてるのだと思いますょv-403

歯きれいでしょ!
でも奥歯は少し茶色になってきてますv-393
ガムなんてちっちゃいからすぐに食べちゃって・・・
ハミガキの効果あるのかな?
今度ハミガキしてみようと思うんですが
難しそうだなぁ~~・・・v-390
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク