フィーちゃんが寝ちゃったので・・・


今日は涼しいので久々に
お休み中zzzz

マットの上で寝ているフィーちゃんです





気持ち良さそうに寝ているので
フィーちゃんにはこのまま寝てもらう事にしました
















前からやってみようと思ってたサイトでこんな事してみました

サイト→ここだよ















カレンダー①
カレンダー①















カレンダー②
カレンダー②















バラバラだよぉ~
バラバラバージョン
















アジリティー
パズルバージョン
















フィーバゴンだょ
フィーバゴンだょ
















Framer
フレームバージョン

皆さん 楽しんでもらえましたか?















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
ブログ更新に夢中になっててお風呂入れすぎちゃった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

な。なんと、、グローバルなサイト、、、??
チャレンジャーですね!!

個人的には、最後のフレームバージョンが一番ですかねぇー?!
スタンプの日付あたりも~Good!!

英語が読めなんだ・・・v-406
使いこなせた ままさん尊敬しますぅぅ♪

うんうん 最後のフレームバージョンにまざぁも一票!
プロフィール画像ですよねぇ?
めっちゃ可愛いv-344

P(α)さん

英語が分からなくて・・・かなり苦戦しましたょv-393
最後の写真も全部入るのかと思ったら真ん中だけだったみたいで・・・
でもいい感じになったのでよかったです

蘭丸まざぁさん

ぃぇぃぇ私も読めなかったですょ
文字を入れるのにどれだけ苦戦したかっv-393

最後の写真は2票入ったので最優秀賞ですねv-352
そうです プロフィールの写真です
ちょっと熊っぽくないですか?
それがまたかわいいんですけどっv-343

うわ~、楽しそうなサイト!
私も英語のサイトを使って何回か写真加工をやったことがあるけどそのたびに悪戦苦闘しなくちゃいけないんですよね~
でもここも面白そうだから腰を落ち着けてじっくり考えながらやってみよっかなぁ~♪

私もフレームバージョンが好き!(*^m^*)   

ももちゅわんさん

以前にももちゅわんさんがサイトも楽しかったですょ
その時チャレンジしてみたのですが・・・
英語にビビッてやめちゃったんです
今度はチャレンジしてみようっとv-291

3票 いただいちゃったv-343
今パソコンの壁紙になってますv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク