寄付

今日は会社帰りにペットショップに寄って買い物してきました

アジリティー練習に使うパンとおやつのクッキー
07.04.13-1.jpg

動物クッキーです
(見にくくてすいません・・・
フィーバは食べれたら何でもいいんですけどね・・・

そこのペットショップのレジにいつも置いている
“GUIDE DOG SUPPORTERS BRACELET”
07.04.13-2.jpg

ついに買いました
って、遅いんですけどね・・・



フィーちゃんつけてみる?
07.04.13-3.jpg

07.04.13-4.jpg

やっぱりしっぽには入りませんでした

07.04.13-5.jpg

遊んでるでしょ

おっと、ご機嫌ななめになったフィーちゃんに今日も耳掃除

07.04.13-8.jpg

かくれろぉ~

07.04.13-9.jpg

いやだぁ~

07.04.13-10.jpg

ほんとにいやなんだもん

そんなかわいい顔してもおかんには通用しません

この後しっかり耳掃除させていただきました
毎日やってるので、かなり良くなってます
いつもここで、気を抜いてしまって、外耳炎が再発するので、
今回こそは気を抜かないようにしないと

07.04.13-7.jpg


あっ
ちょっといじけてる

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
嫌いな耳掃除をがんばったフィーちゃんに
ご褒美の1票を

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもしてほしいなあ♪▼(^(エ)^)▼

フィーバちゃん 飼い主“おかん”さん こんばんわあ♪▼(^(エ)^)▼Y

いいなあ♪耳掃除なんかしてもらってんのん?フィーバちゃんは嫌なんかいねえ? 私パパにまだしてもろた事ないのんよ よおわかれへんねんけんどお なんか気持ち良さそうやなあ 私もしてほしいなあ♪v-418

まだいっこも生まれてからしてもろた事私無いのんで 私の耳汚れとってきちゃないのんかいねえ? この前初めて行ったトリミングでもしてもらわなかったがな こんどパパに頼んでしてもらおっと♪▼(^(エ)^)▼Y

ちょっといじけてるフィーバちゃん 可愛いい♪v-238e-319

質問!あの輪っか?ってしっぽにつけるんですか??
すみませ~んv-356無知で^^;)
初めて見ましたv-402
フィーちゃんの可愛いしっぽには 入らなかったのですねv-409

はい!私も質問!「ワッカ」初めて見ました。
何に使うか是非、知りたいですo(*´∇`*)o"ワクワク

外耳炎はなかなか治りませんね。油断したらまたなるし・・・
フィーバちゃん、我慢してしっかり治そうね。^^

応援しましょう!!

昨年、“ホワイト・バンド”に続いて、つけてましたョ!!
今はもう、はずしてしまいましたが…
家には、日本盲導犬協会の募金箱も設置してます!!
っと言っても…家の場所、分かりませんよね??
とにかく、小さなことから協力したいと思っています。

チユンコ♪▼(^(エ)^)▼Yさん

フィーバは耳掃除はかなり嫌みたいですv-403
掃除してる側の耳を床(下)側にするので、
掃除ができないんですよねぇ~v-292

でも少しは大人になったみたいで、
(終わったらおやつくれるのが分かったみたいで)
前よりかはおとなしくなりましたv-290

チュンコちゃんも耳掃除してもらった方がいぃぞv-291

ことぶきママ さん

こちらこそすいません。。。v-390
あの輪っかは人の腕につけるものですv-353
まぎらわしかったですねv-398

やっぱりあの太いしっぽには無理でしたv-389

ももちゅわんさん

“GUIDE DOG SUPPORTERS“の商品を買うと、
盲導犬普及サポーターになれるのですv-290
そして、売上の一部が盲導犬協会に寄付されます

1頭でも多くの盲導犬が増える事を祈ってますv-291

ももちゅわんさんもよかったらサポーターに。。。

Partner(α)さん

募金箱は色んなところに設置してますよねv-290
Partner(α)さん家にもあるんですね
機会があれば募金させていただきますv-353

盲導犬を待っている方に
少しでも早くパートナーが見つかることを
かげながら祈ってます
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク