イオン高松にて・・・


昨日・今日とアジリティーの練習があったのに
姉にアッシーをさせられ行けなかったおかんとフィーちゃんです

















おかんがお出かけの間 フィーちゃんはずっとお家でお留守番
怒ってます
オレ 怒ってるの
やっぱり・・・

















お詫びにイオンで
お土産
おやつ買ってきてあげました
ちょっと買いすぎたな・・・

















許してあげる
かぁちゃん 許してあげるょ
おやつがあればご機嫌なフィーちゃんでした
















イオン高松で姉と別行動中 ふらっと立ち寄ったCD屋さん
ちょうど伊禮 俊一(いれい しゅんいち)さんのライブが始まりました
             ↑
          クリックしてみて




伊禮 俊一って誰??っと思いながらミニライブを聴いていると
結構 いい感じの曲で・・・
買っちゃった
CD買っちゃいました(サイン付き

楽しみにしていたゴールデン・ウィークも・・・後1日













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
おいしいうどん屋さん・・・長蛇の列でした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、子供の日ですから~~
おやつくらいは、買ってあげないとツ!!

すくすく育ってほしいですね。
って、それ以上大きくならなくていい??(笑)

どら焼きだぁ~v-411
最近買ってないなぁ~・・・
イオン高松にしか、売っていないんですよねぇv-390
また買いに行こうっとv-291

ままさんのゴールデンウィークは
忙しそうでしたね~v-393
私は・・・カフェ三昧でした(笑)

このどら焼き、おいしいんですよね~。
以前、アテナとお散歩途中にペットショップで買って「あ~ちゃん、どら焼きすきかな~」なんて言いながら袋を開けたら結構いいにおいがしたので、
「ママにも一口食べさせて!」と言いながら結局半分は食べちゃったのでした。。

ところで、うどん王国でも、やっぱりおいしいうどん屋さんとそうでもないところがあるんですねぇ。。最後の1文にすごく感心してしまったB型人間でした。。

P(α)さん

フィーちゃんと久しぶりに会う人達は皆
「あれっ?また大きくなった??」
って言うんですけど・・・
まだ成長期なのかな?v-403
シリウス君にもおやつ買ってあげてくださいねぇ~v-291

ケン子さん

そうですね このドラ焼きイオンでしか見ないですね
ケン子さん家からイオンは遠いですもんねぇ~v-393

おぉ~カフェ三昧ですかv-291
いいじゃないですかーーー
アッシーに話し相手に・・・疲れましたv-394

アテナママさん

すごくいいニオイしますよねぇ~
だからついつい味見したくなるんですよv-290
ワンコのおやつもどんどんおいしくなってますね

うどん屋はかなりたくさんありますからね
味は普通でも安いので食べてる方いますょ
好みによるんですけど本に載ってるところは行列ですょv-393
是非食べに来てくださいv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク