寂しかった・・・


フィーちゃんにとっては初めての法事
ここだよぉ~
オレはここだよぉ~~
※フィーちゃんはバリケンの中にいます

人がたくさん来てるのに一人だけ外に出されていたのが寂しかったようで
時々キャンキャン鳴いてました
ごめんね・・・フィーちゃん














でも・・・














法事が終わったら・・・
フィーちゃんと子分達①































フィーちゃんと子分達②
子分達に遊んでもらってました
















楽しいっ
遊んでやるのも大変だょ
そう言うけど・・・フィーちゃん楽しそうだょ
















エヘヘヘッ
エヘヘヘヘッ















法事が始まる前にお客様にはうどんを食べてもらいます
これって・・・香川だけですよね?














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日はかなり暑かったですねぇ~
半袖で過ごしましたょ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん、楽しそうですねv-291
子供達と上手に遊べるんだぁ~v-411
お利口さんですねぇ~v-10

法事の前にうどん・・・
初めて聞きましたv-405

ちょっと寂しかったけれど後で楽しいことがいっぱいあったから我慢した甲斐があったネ、フィーバちゃん♪

そうなんですか!私も初めて聞きました
法事の間、お腹が空かなくていいですね (*^m^*)

法事で、うどん---
さツ、さすが、、うどん大国、、、讃岐?!

フィーバ君、子分??ができて嬉しそう~~

やっぱりラブは、人が好きですね!!

フィーちゃん よかったねえ♪\(^▽^)/

法事で親戚の子供達が集まると 賑やかになって 愛犬も人間も なんか嬉しくなって 元気が出ていいですよねえ♪\(^▽^)/

前に なんかあったら香川では やっぱしうどんって聞いいとったけんどお やっぱし凄い県ですよねえ。

ぼくの近くには 香川で修行してた方が出したがいな製麺所があるのんよねえ♪
とっても 美味しくって嵌まってしまうのんよお~♪\(^▽^)/

ケン子さん

フィーちゃんは思ったほど子供達に興味がないようで・・・
でも子供達は興味があるみたいで追いかけて遊んでますv-290
今日は一緒にパトロール行ってきました

あれっ?食べないです??
私のご近所は法事が始まる前にうどんをふるまってますょ

ももちゅわんさん

いつも一緒に居るので一人は寂しいんですねv-390
子分達はフィーちゃんに慣れたので遊びたくて仕方ないみたいで・・・
楽しそうに遊んでましたょ

法事の前にうどんを食べて・・・後はお膳が出るんですょ
お土産にもうどんが入るんですょv-291

P(α)さん

うどん玉100玉・・・完売ですv-221

フィーちゃんがと言うより子分達が興味があるようです
仲良く遊んでましたょ
人が多いと喜んでますv-290
シリウス君も子供達と仲良く遊んでますか??

237ですよ。\(^▽^)/さん

人が好きなので大勢いるのが楽しいみたいです
だから自分も仲間に入れてほしかったみたいv-290
いつもソワソワしてますょ

うどんを食べるのが普通だと思っていたんですけど
香川だけだったんですね・・・v-393
何でもうどんに結びつける香川!
本場のさぬきうどん 是非食べにきてくださぁ~~いv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク