誰か・・・開けてください


フィーちゃんがトイレから帰って来ると
誰か・・・
誰か・・・
















開けてください
開けてください・・・
戸が閉められてました















誰も・・・
誰も・・・














開けてくれない・・・
開けてくれないんだぁ~
















NEWバージョンの
セクシーショット2
セクシーショット















じぃちゃん・・・
じぃ~ちゃん・・・開けて・・・
ほんとフィーちゃんはじぃちゃんが好きね














明日 我が家は法事です
兄家・姉家が帰って来るので久しぶりに家族全員が揃います
帰ってくるかなぁ~
あいつらも帰って来るのかな?
フィーちゃんの子分達も帰って来るよぉ~














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
しばらくにぎやかになりそうだわぁ~
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NEWバージョンのセクシーショット、、、
GOOD!!(笑)

家族が揃うのは、イイものですね!!
僕もシリウスを連れて、帰省してきます。

フィーバちゃん、エライね~
戸が開いてなかったらちゃんと大人しく待ってるんだ (^ー^* )フフ♪

さくらはフィーバちゃんみたいに賢く待つことが出来ないから「開けてー」と足でドアをガシガシします
お陰でドアは傷だらけ、障子は破れ放題・・・・ (/_;)

新しいセクシーショット、大きなお尻が “(*^m^*) ムフッ” です

子分さん達との再会、楽しみですね^^

フィーちゃんのセクシーショットに
悩殺されちゃいましたぁv-398
ちゃんと待っているんですね~v-291

子分さん達と一緒に
パトロールに行くのかな?v-290

P(α)さん

NEWセクシーショット 気に入ってもらえたでしょうか?v-291
おっきなお尻がセクシーでしょ

シリウス君・・・おばあちゃんにおいしい果物もらえるかな??v-290

ももちゅわんさん

時々クゥ~~ンと鳴いてアピールしてましたょ
でもみんなに無視されちゃって寂しそうでした
私がすぐそばに居るのに・・・v-403

さくらちゃんの開けて攻撃 何となく想像がつきますね
それもまたワンコのかわいい姿ですよねv-10

子分達に遊んでもらって喜んでましたょv-291

ケン子さん

あらっ!悩殺されちゃいましたかv-291
いつも大人しく待ってますよ
すぐそばに私が居るのに全くきにかけてくれないんですよねぇ~v-406

今日は仲良く遊んでましたょ
パトロール・・・行けるかな?
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク