10000人突破


皆さん いつもフィーちゃんに会いに来てくれて
ありがとうございます

今日でアクセス数が10000人を突破しました
ヤッター ヤッター

さぁ~フィーちゃんもみんなにお礼言って
ありがと
みんな いつも ありがとぉ~・・・
す・すいません・・・
フィーちゃん・・・昨日はしゃぎすぎちゃいまして・・・
ちょっと疲れ気味なんです
















疲れたのだー
疲れが取れないのだぁ~
















10000人突破を記念してこんな物作ってみました

















ジャジャァ~~~~~~ン
デコチョコ
デコチョコ(←クリックしてね)
















少し前にbuddcopaさんのブログで発見したデコチョコ
かわいかったので作っちゃいました
注文してお届けまでに1ヶ月弱・・・結構人気のようですょ

















はりねずみバーション
はりねずみバージョン

















スマイルバーション
スマイルバージョン

















フィーバごんバージョン
フィーバごんバージョン















ワン友バージョン
友達ワンとのツーショットバージョン
ちょっとピントがずれてるな・・・

1箱45個入り 1or3種類作れます
ウフフッ かわいいなぁ~



食べた後の包装紙は捨てられないですよねぇ~
そんな時は
















ジャジャァ~~~ン(本日2回目)
専用マグネット
専用マグネット

専用マグネットは人気商品ですのですぐ完売です















こんな感じ
こんな感じだょ
ペットショップのちらしが貼られてるは気にしないでください

















                  デコチョコだよぉ~


10000人突破デコチョコ
うまくコラボできたな

















チョコの食べられないフィーちゃんには
ドラ焼き
ドラ焼きでお祝い














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日のテレビチャンピオンは
"ダメ犬しつけ王選手権 2時間スペシャル”
だよぉ~
前回のチャンピオンの森田さん すごかったなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

10,000突破、おめでとうございます~。

デコチョコはチェックですね!
包み紙は絶対捨てられない(笑)

10000人突破おめでとうございま~す ( ^▽^)∠※☆

これもままさんが一生懸命に毎日更新されている賜物ですね^^
これからも楽しいお話を見させてくださいネ!

いいなっ、いいなっ、いいなっ♪
デコチョコ可愛い! (*^m^*)
こんなチョコがあるとは知りませんでした
後でゆっくりと見てみよーっと!

ドラ焼きがフィーバちゃんの頭(顔)全体に乗ってるぅ~~~ (≧m≦)

アクセス10000突破、おめでとう!!
これからも楽しいネタと情報で楽しませてください。

デコチョコ、、、
ウチのシリウスとの2ショットも~~
    思わぬプレゼントに感謝・感激!!
近々、シリウスのブログでも紹介させてください。

ところで、階段上れますか??
             ---ママさん??

Naokoさん

いつもありがとうございますv-291

デコチョコ いいでしょ
是非ぐりさんチョコを作ってみてくださいv-290

v-286これからもよろしくワンv-343

ももちゅわんさん

ももちゅわんさん いつもありがとうございますv-291
これからも楽しいネタをアップしていきますので
楽しみにしてくださいねv-363

デコチョコ 私も知らなかったんです
いいでしょぉ~~v-290
是非さくらちゃん&らぶしゃんチョコを作ってみてください

あのドラ焼きを頭の上に乗せて
フィーバかっぱを撮ろうとしたら・・・
落ちてしまって食べられちゃいましたv-399
ほんとは半分にしようと思ったのに

v-286また遊びに来てワンv-343

P(α)さん

ありがとーございますv-291
これからもネタ提供お願いしますねv-218

勝手に画像取って作っちゃったんですけど・・・すいません
ブログアップ楽しみにしてますねぇ~

階段 上がれますよぉ~v-221
でもペットボトルや棒投げてたので右腕がv-12

v-286これからも仲良くしてワンv-343

10000人突破おめでとうございまぁすe-420
普段通りのフィーちゃんに癒されます(笑)

デコチョコ!色んなところで見て気になってたけど・・・
フィーちゃんのを見て決心!
作ろうっと♪
黒いフィーちゃんのマズルがいい置き台になってますな(笑)
フィーちゃん 蘭丸バージョンが出来たら
台になりにきてねぇe-277

蘭丸まざぁさん

いつもありがとうございますv-291

おぉ~~決意されましたかv-290
ブログアップ楽しみにしてますょ
どんな蘭ちゃんチョコができるんだろう??

v-286いつでも台になるワン
まかせといてワンワン

10,000突破v-19おめでとでしe-402e-405
これからも、いっぱい遊びに来るじょe-343
シクヨロでしv-22

デコチョコ、犬ちゃんも食べれるやし有れば良いのにe-330
ポクちゃんも食べたいじょe-328

クロリスちゃん

クロリスちゃん いつもありがとうねv-291
これからもどんどん遊びに来てねぇ~
待ってるじょぉ~~v-343

ワンコ用のデコチョコ あればいいのにねぇ~
フィーちゃんも大喜びするのにぃ~v-290

v-286これからも遊びに来てワンv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク