イケワンが台無し

今日は会社帰りにぶらっと雑貨屋さんへ行ってみた

そこで見つけたのが・・・

07.04.12-1.jpg

マンゴーの芳香剤
07.04.12-2.jpg

おかんは重度のマンゴー中毒です



さて、今日のフィーちゃんは・・・

07.04.12-4.jpg

07.04.12-8.jpg


伸びてます

“お腹を触ってほしいよぉ~”
と言うアピールです

「よぉ~~っしよしよし(ムツゴロウさん風)

07.04.12-5.jpg



歯が見えてる

07.04.12-6.jpg


お腹を見せる=歯が見える
イケメンフィーちゃん(親ばかですいません)が
台無しょ


07.04.12-3.jpg

オレはイケワンだぁ~~~

ごめんなさぁ~い



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
イケワンからダメワンになりそうなフィーちゃんに
愛の1票を

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

フィーバままさんこんばんは♪
おお~レックスと同じく釜族なんですね~

なかなか男前(お釜前?)じゃないですかぁ~~
レックスのキモ怖顔とはぜんぜ~ん違う~~

でもお腹なでてくれ~は同じですね!
レックスは散歩のときも、初対面の人にまで要求しますから~(笑)

♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

キリッとしたフィーバちゃんと、
歯を見せているフィーバちゃんの差が・・・かわゆい♪

お腹なでなでは、好きですね~。
さくらもデカイ体でひっくりかえってなでて~としています。
面積広いからしんどいです。( ´ー`)フゥー...

気持ちよさそうな顔のフィーちゃん♪ちょっと出ている歯がミョーにかわい~v-344と感じるのは私だけ??(恥)
とくに最後から3枚目の写真!すご~くかわいいv-353


takumaruさん

ようこそ♪

レックス君もおかまちゃんなんですねv-291
ウフッ、仲間ですねぇ~v-353

フィーバも初対面の人に
“お腹さすってぇ~v-345”攻撃します
そしてさすってもらうと・・・
自分の手噛んでますv-403
嬉しいとき何かを噛みたくなるみたいです
困った変な癖ですv-389

また遊びに来てください

ももちゅわんさん

どこのワンコもお腹触ってもらうのが好きなんですねぇ~v-290

さくらちゃんのお腹は触りがいのあるお腹ですよね
だっておっきぃもんv-291
触ってみたぁ~~~いv-10

ことぶきママさん

最後から3番目の写真v-212
この写真撮ってるとき、
フィーバパンチv-217をいただきましたv-12
フィーバのうれしパンチです

あの顔かわいぃ~っと言ってくれてありがとうございますv-398
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク