エヘッ!!

写真の整理をしていると・・・
少し前に撮ってた画像を発見














これで遊ぶんだ
これで遊ぶんだ
フィーちゃんはペットボトルをペコペコさせるのも大好きです
















楽しいなぁ~
楽しいなぁ~

















必殺
楽しいぞビーム
楽しいぞビィ~~ム
















ちらっと見ながら走っていくのがかわいいでしょ














ではスマイル4連続
エヘッ①
エヘッ















エヘッ②
エヘッ














エヘッ③
エヘッ














エヘッ④
エヘッ













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
さて。。。まだアップしてない写真が見つかるかな??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ!
ちらっとカメラ目線を送って走るなんてフィーバちゃん、かわいい~~~ ( ´艸`)
ペットボトル遊びが本当に楽しそう^^

それにこの笑顔! こんな顔をされたらもうたまりません (*^m^*)

どの笑顔も可愛いですけど
最後の笑顔、最高ですv-10

ぃぇぃぇ~v-291
こちらこそ、ケンがいなければ
座れたのに・・・v-390
申し訳ないです・・・m(__)m
ケンの最初の近付き方が
あやしかったので、たぶん・・・
フィーちゃんに言ってはいけない事を言ってしまったんでしょうね・・・v-403
思っていた以上に怒ってしまったので
ビックリ!!していたのかもしれません(笑)v-411
ケンも、途中唸っていましたし・・・v-390
犬語が分かればいいのになぁ~v-290
ケンは、意外と(?)イジワルですから!(←飼い主に似たv-403

楽しいなぁー
       実感!!(笑)

チラ見---確かに可愛いですね。

是非、ペットボトルを使って海で遊びましょう!!

チラッ。

ふふふ。チラッと見ますね!
笑顔のお写真、かわいいですね~。
ペットボトルが本当に好きなんですね~。

うちもペットボトルとか空き缶とか
音の鳴るもの大好きです♪

でもペットボトルの方が丈夫でいいですよねv-398
大きいペットボトルだと咥えるのに一苦労してるけど
それもまた楽しいみたいで
一人で興奮してますv-355


ももちゅわんさん

あのチラ見は「いいだろうv-343」と言う自慢と
「取れるもんなら取ってみろ」っと言う挑発なんですょv-290
あの笑顔を見るために挑発に乗る私でしたv-221

ケン子さん

私も最後の写真 気に入ってますv-291

フィーちゃんもbubuさんに慣れてきたので
自分のテリトリーだと思い始めたのかもしれないですね
ケンちゃんも唸ってたんですねv-405
これに懲りずにまたbubuさんで食事しましょうv-291

P(α)さん

あの楽しいなぁーを実感していただきありがとうございますv-291
っと言っても勝手にシリウス君のおもちゃを堪能していたんですけどv-403

さて 海で遊べるでしょうかね?
まだまだへっぴり王子ですのでお手柔らかに・・・v-393

Naokoさん

あのチラ見はかわいいけど挑発してるんですょ
取れるもんなら取ってみろぉーってv-403
その挑発に乗って一緒に走り回る飼い主でしたv-291


ポポママさん

ペットボトルのペコペコとか鳴るボールのキュッキュッとか
大好きですよねぇ~v-343
いつまでも遊んでますょ

2リットルだと口が裂けるんじゃないかとハラハラしますょ
その中におやつ入れてあげるとさらに興奮しますょv-218
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク