見つけた!


いつも使っている動画サイトの容量が少なくなてしまって・・・
アップ出来なかったネタを発見
おまけに友達ワンがFC2で動画をアップしていたのを発見
うふっ これでブログ更新できる















何してんの?
かぁちゃん 何してんの
















フィーちゃん 大変だょ
かくれんぼモゥモゥ君
モゥモゥ君がかぁちゃんのお腹の中に入っちゃったょ
















さて フィーちゃんどうする

かぁちゃん ちょっと襲われてます

















なかなか出てこないモゥモゥ君を心配するフィーちゃん
モゥモゥ君・・・
モゥモゥ君・・・















かぁちゃん モゥモゥ君が・・・
かぁちゃん モゥモゥ君返してよぉ~
返してと言われてもかぁちゃんの一部になってるからムリだょ
















なかなか取れないので
モゥモゥ君だよぉー
ちょっと出してあげました

















すると・・・
いただきっ!
いただきっ
すかさず救出に来たフィーバ隊長でした
















モゥモゥくぅ~~ん
モゥモゥくぅ~~ん よかったねぇ~
よかったね モゥモゥ君 フィーちゃん














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
FC2動画 ちゃんと見れましたか??
これでどんどん動画がアップできるわぃ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、フィーバちゃん、一生懸命に救出しようとしてるなんてエラ~イ!
大事なモゥモゥ君が無事でよかったネ ( ´艸`)

私も最初に使っていた動画が容量オーバーになってしまってからはあちこちと動画ジプシーをしておりました (笑)
と言うのも、何故か私の動画はアップすると画像が汚くなってしまって・・・・ (/_;)
最近やっと気に入ったサイトが見つかってホッとしています^^

おお~。

フィーちゃん、救出作戦おつかれさまでした●


FC2の動画サービスは知りませんでした!
私は月100MBまでのサービスを利用していますが
やっぱり足りません(汗)

良いこと聞きました~。
早速調べてみます!

モゥモゥくん、良かったねぇ~v-411
フィーちゃん、エライ!!v-291

これから、動画がたくさん
見れるんだぁ~v-344

フィーバ隊長!
救出おめでとですv-411
フィーちゃんは優しいね~v-344
蘭丸もボールをポッケから救出させて遊んでるけど
取れないとすぐ諦めちゃうv-390
簡単に諦めるくせにポッケはヨダレまみれ・・・
なんでだ?v-403

ももちゅわんさん

ほんとにモゥモゥ君の事が好きみたいですv-343
すごく真剣に救出してるでしょ
もしかしてレスキューのオファーがくるかもっv-291

ブログに載せる場合は容量を減らさないといけないですからね
どうしても画像が悪くなるんですよ
動画の中でのさくらちゃんはいつもに増して楽しそうv-290

Naokoさん

モゥモゥ君になるとつい力が入るフィーちゃんでしたv-291

私も100MBのところでしたょ
月会費を払うのはちょっと嫌だしなんて容量少ないのにしてると
あっと言う間になくなっちゃうんですよねv-390
ぐりさんの動画楽しみにしてますょv-343

ケン子さん

昨日はフィーちゃんがかなり吠えてしまって・・・
すいませんでしたv-390
ケンちゃんビックリしてましたが大丈夫でしたか?

フィーちゃんはモゥモゥ君大好きですから
今はモゥモゥ君で服従訓練してますv-291
うるさいけど集中してくれるので助かってますv-221

蘭丸まざぁさん

優しいんでしょうかね?
猿吉君にはあんなに冷たいのにモゥモゥ君とは気が合うようですv-290
そういえば・・・猿吉君何してんだろう??

蘭丸君はあきらめる派なんですね
でもきっとおやつならあきらめないでしょv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク