その後の離乳食・・・

今日は方針会議がありましたので1日出勤です
会議だなんて出たくないけど・・・28日に休みからいいんだぁ~~





会議の後 懇親会がありました
その時うどんのカルボナーラ風(?)が出たんですが
こんなの考えられない!
やっぱり・・・残ってた・・・
うどんはうどんで食べたいよねぇ~~














さて今日は久しぶりに夜のパトロールに出かけました

疲れた
かぁちゃん 疲れたっ
珍しく止まることなく歩いていったフィーバ隊長です
このところかまってあげてなかったから・・・嬉しかったのかな?














お腹すいたなぁ~
お腹すいたなぁ~
仕方ない よくがんばったご褒美をあげよう













ジャジャァ~~~~ン
ドラ焼きだょ
ドラ焼きだよぉ~~~~















早くください
かぁちゃん 早くください
前進してきたょ














四つに割って少しずつあげようと思ったのに・・・半分奪われた














として・・・
眉間乗せ
鼻乗せではなく眉間乗せ














そういえば・・・
フィーちゃん用スプーン
離乳食用のスプーン買ってたんだ














離乳食の練習
では久しぶりに練習してみよう














いただきまぁ~っす
いただきまぁ~~っす
いきなり歯当てて食べてる















ペロンチョ①
ペロンチョ














ペロンチョ②
ペロンチョ














ドアップでぇ~~っす
うまいっす
まだまだ練習が必要ですね














適度な運動・適度なおやつの後は・・・
お休み中

やっぱり寝るんだね














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日から"ごくせん”が始まります
楽しみだなぁ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どらやき~~~。

ワンコ用なのですか???
美味しそう~。

フィーちゃん、ペロンチョ上手になりましたね!

暇を持て余している動画も
可愛かったです。ふふふ。

Naokoさん

ドラ焼き ワンコ用ですよ
このドラ焼きのあんはスイートポテト味です
他に紫芋あんやずんだあんもあるんですよーv-291
どれもおいしいですょv-343

久しぶりに練習したんですが。。。
まだまだ歯が当たってますね
特訓あるのみですねv-91

ここ最近 相手してあげてないので寂しかったと思いますv-390
今日は少し埋め合わせ

28日が休みってことは、、、4連休??

ハハァ、ハハァ、、ハハハァー
この機会に、イライラを解消ですか??

とりあえず、27日---がんばって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

P(α)さん

そうです4連休ですv-221
28日にちょっとしたイベントがありまして
それに参加しようと思っているんですv-290

27日・・・シリウス君もがんばってくださいょv-291

うわぁ、ドラ焼きなんてスゴイご馳走!
うちではこんなご馳走はもらえないから「いいなぁ~」とさくらとらぶしゃんがヨダレを流しながら言ってます (笑)

フィーバちゃん、プーさんの可愛いスプーン買ってもらったのね (*^m^*)

ももちゅわんさん

ドラ焼き 少し前に買っていたんですょ
あげる機会がなくって・・・ちょっと贅沢でしたねv-290
甘さ控えめだけど人が食べてもおいしいですょ
らぶしゃん・さくらちゃん 食べにおいでぇ~~v-343

あっ!プーさんスプーン分かりました?
かわいいでしょv-291

うまいっすのアップ可愛い~v-344
必死やね~v-398
まざぁもスイートポテト味が一番好き(笑)

うどんのカルボナーラ・・・巻き巻きして食べるのか すするのか?v-403

蘭丸まざぁさん

よく見たらものすごく真剣な顔して食べてますねv-403
そんだけおいしかったって事かな?
おやっ?まざぁさんも味見したのねv-290
ついついワンコのおやつも味見したくなるんですよねぇ~

大きなお皿で出てきたんですけど・・・
だぁ~~れも食べずに・・・
かわいそうなうどんになってましたょv-393
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク