New石けん

今日はだったら狂犬病の予防接種に行こうと思っていたんですが
だったのでアジ練に行ってきました


最近 真面目に練習に行ってるおかんとフィーちゃん
やっとアジリティーやってる感じがしてきました
再来週のアジリティーコンペ うまくいくかなぁ~??

















さて昨日 アロマ教室から帰ってきて

嫌な予感
何だか嫌なよ・か・ん
はいっ 嫌な予感的中ですってフィーちゃん鼻に何つけてるの?
今からシャンプーですよぉーーー















さて今日はNew石けんを使ってみまーーす
スイートアーモンドオイル石けん
スイートアーモンドオイル石けん
ぐりさん(←クリックしてみて)ところで注文した石けんです














スイートアーモンド















袋の開く音に敏感なフィーバさんは
それ何ですか?
それっ おやつですか?
おやつと間違えてやってきました














でもおやつじゃないと分かると
チッ
チッ おやつじゃないのかょ
指定の位置に戻ってしまいました




でもパンを見せれば大丈夫
この後無事 お風呂場へ
























New石けんにウハウハだったおかんは写真撮るのをすっかり忘れてしまった















シャンプー後・・・
いつも通りアロマオイルマッサージをして肉球クリームで仕上げました
ピカピカフィーちゃん
ピカピカフィーちゃん①














ピカピカフィーちゃん②
ピカピカフィーちゃん②














ピカピカフィーちゃん③
ピカピカフィーちゃん③
ねむいっす
シャンプーするのが楽しくなってきたおかんでした














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日もフィーちゃんはファンヒーターの前で爆睡してまーーっす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん、ピカピカe-420お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、今日お風呂だったじょe-236

ニュー石鹸ちゃんの使い心地はどうだったでしかe-3

クロリスちゃん

クロリスちゃんもバースディーシャンプーしたんだv-291
クロリスちゃんもピカピカさんだv-352

この石けんは無香料なんだょ
石けんだからすべって落としちゃう事があったけど
でもとても使いやすいよぉーv-291

アジ練~~シャンプー~~~フルコースのフィーバ君ですね!!

アロマ石鹸、、、
シャンプーと比べてどうですか??
やはり、皮膚に優しかったりしますかー??

P(α)さん

今日はアジの練習だけだったんですが・・・
クタクタになったようで爆睡しておりますv-395

足は真っ赤になっていたので薬用シャンプーで洗いました
フィーちゃんはシャンプーの時からうっとりしてましたので
気に入ったようですょv-291
よろしければ試してみてくださいv-363

そうそう!袋をガサガサ開ける音ってよく分かりますよねぇ
らぶしゃんも寝ていてもその音がすると必ず起きて確かめに来ます
そして自分がもらえないと分かると「起きて損した」とばかりにすぐに帰って行くし・・・・ (≧m≦)

フィーバちゃん、本当にピカピカだ!
ままさんに至れり尽くせりしてもらってフィーバちゃんの幸せ者! (笑)

チェック

アロマ石鹸ですかぁ~~
イイ香りがPC通じて、香ってきそうですぅ。
早速チェック入れてみます。

この石鹸いつもチェックしてるけど買ってない(爆)
気になるぅぅv-344
ハーフサイズで試してみようかな♪
フィーちゃんピカピカのツヤッツヤv-352

ビニール音に反応するのはどこのコも同じですな(笑)
蘭丸は食べ物じゃなくっても
袋のニオイを確認するまでその場を離れないv-399

ももちゅわんさん

らぶしゃんも何ですかーv-291
やっぱりそうなっちゃいますよねぇ~
やってくると分かってわざとガサガサしちゃってますv-290

ほんと至れり尽くせりですよねぇ~
私もマッサージしてほしいわv-403

Cheeママさん

アロマで虫除け作戦ですv-291
すっかりアロマっ子になってるんですよ
是非ともチェックしてみてください
送料も安いしいいですょv-290

蘭丸まざぁさん

おぉ~気になっていたんですね
ハーフサイズもありますし
送料も安いですので使ってみてください
その時はブログアップしてねぇ~v-343

蘭丸君は袋のにおいをチェックするんだ
かなりの慎重派ですねv-291
そんな蘭丸君もかわいっv-10

フィーちゃん、ピカピカ♪

石けんご愛用ありがとうございます~◎
フィーちゃん、シャンプー+アロママッサージとは…極楽ですね!
フィーちゃんはドライヤー乾燥ですか?


袋を開ける音に、ワンコは本当に敏感ですよね。
今日、私がお薬を飲もうと袋をがさがさしていただけで
ぐりさんがすっ飛んできて
熱~い視線を送られました。

お薬であって、おやつじゃないって!! としばらく説得しましたよ(笑)

Naokoさん

ドライヤーで乾かしてます
しかも香典返しでもらったドライヤーなので・・・
パワーが弱いですv-393

ぐりさんも袋の音に敏感なんですね
ほんとラブっていやしいわぁ~~v-291
でもそこがかわいいんですけどねv-343
フィーちゃんなら薬でも興味津々ですよ
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク