ビックリがいっぱい


家に入ったとたん何やらにおう
何だ・・・このニオイ?
何かが燃えたような・・・このニオイ??














ニオイの原因
             ぼくが犯人でぇ~~っす
ばぁちゃんが鍋敷きが鍋の底にくっついていたのに気づかずに・・・
コンロで点火しちゃった
もぅビックリ 危うく家がなくなるところだったょ











さても一つ驚いた事がありまして・・・


蘭丸まざぁさんのコメント見て思い出したっ
アテナママさんからもバトンを回してもらっていたんだ
しかも・・・下書きのままになってる



って事で今日はアテナままさんから回ってきたバトンだよぉー

















イヌトモの輪


【1】 犬を飼ったきっかけは?(購入方法)

先代ワンコが虹の橋に行ってから10数年経ちまして
そろそろワンコを飼いたいと思っていた矢先に
知り合い方の友達の家でラブの子犬が11頭産まれたと聞きました
動画を見せてもらったんですがもぅそれはかわいいラブパピー達でして。。。
まだ2頭飼い主さんが決まってないのでどうですか?っと聞かれ
見に行ったが最後・・・即決めでした
ちなみにもぅ1頭はイエローラブの女の子でした





【2】 うちのワンコの変わったくせは?

変わったくせは・・・嬉しいと噛む事かな
こんな癖はよくないのはわかってるんですが・・・なかなか直らずにいまして・・・
嬉しいと何かを噛んでいたいみたいです
服のすそならまだいいんですが、腕も噛みますからね
(本人は甘噛みのつもりです)
噛むだけでなくて引っ張るんです
被害者の方々 申し訳ないです





【3】 ワンコの名前の由来は?

知り合いに名前を考えてもらったんですが・・・よく分かりません・・・
なんて無責任な飼い主なんでしょ

今は7番目に産まれた事と、色んな事に熱狂してほしい(?)
と言う事にしてます





【4】 愛犬を芸能人にたとえると誰ですか?

芸能人ねぇ~・・・
友達ワンに「リアクション王だと言われたので出川哲朗かな?





【5】あなたと愛犬の似ている所は?

目先の事しか見えてない事
思ったらすぐ行動するけどすぐ飽きちゃう事
そして。。。食べるのが好きな事






【6】次にバトンを渡す人へ、あなたからの質問
アテナママさんに
「アジリティーを始めたきっかけは?」
と聞かれましたのでそのお答えを・・・



今の先生はホームセンターのしつけ教室(週1回の1ヶ月だけ)で出会いました
この教室が終わった後もアジの大会やドッグショーの会場でも会いまして
ちょっと先生の教室に行ってみようかなっと思ったのがきっかけですね
始めはもぅ引っ張られっぱなしでこんなのでアジできるのか?と不安でしたょ
でも今は楽しむことを目標にがんばってます



実は4月27日に行われる小さなアジの大会(コンペ)に出ることにしました
さて・・・久々の大会・・・どうなることやらっ





【7】バトンを渡してくれた人へのメッセージ

アテナママさん アテナちゃん 一緒にアジリティーがんばりましょうね!
そしてどこかの大会でお会いできる日を楽しみにしてます
ピョォ~~ン






【8】次にバトンを渡したい3人は?
皆さん ネタ切れの時にどぉ~ぞ!

















蘭丸まざぁさんからのバトンはまた次回に・・・
よろしく
これからもよろしくぅ~~















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日家のパソコンに知らない人から「見てくれたでしょ。。。」
「Re:Re」と言う件名のメールが来てました
Re:なんて返信ですよね 危うく開くとこだった
皆さんも怪しいメールにご注意

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

危ない、危ない、火事にならなくてよかったです ホッ(-。-;)

“イヌトモの輪”楽しく読ませて頂きました^^
4番の出川哲朗って何だか分かります (笑)
でもフィーバちゃんはとっても可愛い出川哲朗ですけどネ! ( ´艸`)

私もネタ切れの時に拝借しますね~ (o^∇^o)ノ

27日は大会ですか!?
気候も良くなって来ることだしままさん、フィーバちゃん頑張ってね~♪

わお!家がなくならなくて良かったね~v-405
数年前 母の生家がなくなりましたよe-327

フィーちゃんの過去が明らかに!(笑)
パピーフィーちゃんの動画見たかった~e-266
コロコロのラブパピーなんか見ちゃったらイチコロやんねv-398

アジ大会頑張ってね~e-271

危なかったねえそりゃ、火事にならなくて良かったね。

そうでしたかフィーちゃんと出会うのは運命だったのかもね・・・
パピー見ちゃうともうダメですよね~~
家もイエローと黒の男の子2頭残ってたのを選んだんですよ
そのイエローがレックスながです~

アジ大会向けて、練習頑張ってくださいね!

ももちゅわんさん

いやぁ~ ほんと危なかったですよv-405
フィーちゃんは危険を察知したのかな??

フィーちゃん ビビリ屋さんなのでリアクションが大きいんですよね
それがおもしろいんですけど・・・v-290
黒出川と呼んでやってくださいv-352

ももちゅわんさんからもバトンまわしてもらったことがあるんですょ
覚えてますか?
今度は私が回すばんだv-291

フィーちゃんにはもぅ暑い季節です
でも二人でがんばってきまーっすv-91

蘭丸まざぁさん

ほんと良かったですv-290
ふとした油断が危険を招くv-363

ラブパピーは産まれて数日後でママのおっぱいを探してる動画だったんです
いやぁ~ほんとかわいかったーーv-10
フィーちゃんに会ったのは2ヶ月ぐらいのときですね
もぅすでに・・・でかかったv-393

久しぶりの大会 がんばりますよぉーーv-91

takumaruさん

ほんと・・・よかったですょ
危ない 危ないv-393

もしかしたら運命だったのかもしれないですねv-291
こんなに大きくなるとは思わなかったですが・・・
いい出会いをしましたょv-398
あらっ!レックス君も残り2頭のうちの1頭なんですね
そして色も一緒だし
ここにも何か運命感じますよv-343

フィーちゃんにはもぅ暑い季節ですが・・・
どうにかがんばってきますねv-91

フィーちゃんのお名前、
お知り合いの方がつけてくれたんですね~v-291

27日、仕事で行けませんが・・・v-406
応援していますv-344

ケン子さん

そうなんですょ 名前つけてもらったんですが・・・
どんな意味だったんだろう??v-393
まぁ~名前の由来なんて後付でもねv-218

大会は愛媛ですので応援だけで十分ですょ
って・・・みっともない姿を見せれないですょv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク